ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

9月16日(水)のつぶやき その1

2015年09月17日 04時28分55秒 | 日記

◆多摩川に棲む犬◆ 近年、多摩川には存在しないとされていた野犬を発見。大阪で野犬のニュースが放映されていました。しかし「野犬→即、危険」だけを強調し人間の罪に関しては追求しない報道には不満を感じます。河川敷に生きる彼らの生活を取材 kabuto.tank.jp/kabuto/tamagaw…

3 件 リツイートされました

0時。日本の伝統・文化。「神社やお寺に行く時は動物の肉を食べるのは禁止。それも前日と当日、そして次の日の3日間」「不幸のあった家では死後四十九日までを忌中とし、その期間中は肉や魚などの生物を口にしない」「お通夜や葬式で肉類を食べると葬式の意味がない」 29日は肉禁止の日


『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー 「動物の家」シェルター! 被災動物等現在95匹入居!応援して下さい。 救えるのは皆の愛!災害時の命、保護できますように!ボランティアさん、募集中! banbihouse.blog69.fc2.com

3 件 リツイートされました

私も栄養士の実習で小動物を殺しました。しかし、何の為の解剖だったのか今もわかりません。でも、小動物を解剖しなければ卒業出来ませんでした。これは強制です。 #動物実験


1時。日本で馬が殺された数 1万1,924。日本で牛が殺された数 117万4,221。日本で豚が殺された数 1639万5,153。日本で鳥(鶏)が殺された数 7億1406万1000。 2,011年の1年間。 とさつ 屠畜 資料 e-stat.go.jp/SG1/estat/List…


空気を動力にして走る自動車「Airpod」 環境と健康を守り石油利権と戦争なくすために。 伝説のスピーチ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

えっ!!まじでっ!!? 「YouTubeで "マクドナルド" を検索したら・・」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


◆動画をアップしました。 本当にありがとう。毛皮反対の仲間があなたを待っています。NoFur神戸2013 youtube.com/watch?v=6tJ8CK…


2時。29日です。肉禁止の日 HUMAN MEAT STEAK: 素晴らしいアニメ youtu.be/ewM_a632Dws


ペットショップで可愛い子犬を見て「癒される~~~?」と言っている人ほど保健所や動物管理センターの犬には見向きもしないし、センターで殺処分されている犬や里親募集の犬よりも高値で売られている犬の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

1 件 リツイートされました

最強のホッキョクグマが人間の奴隷に PolarBear Cruel 動物園には行きたくない(8) youtu.be/RffVn1z6hOg


児童虐待及び福祉犯、動物虐待犯、鳥獣保護法違反、生活経済事犯の検挙状況。警察庁 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

「魚は感覚ある生物であり各国は魚の福祉を最大限考慮しなければならない」 リスボン条約 2007年 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


3時。【毎月29日は肉禁止の日】 身動きできない悲惨な状態の動物たち。ジタリアンになる30の理由Chew On This日本語版 youtu.be/8FNYAYi_e1g


肉を食べないと健康になれないって言っているのは誰ですか?  ビーガンとは? VEGAN ヴィーガン blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「命をいただく」と口にする人は、そう教えられてきて周りも言っているからと何も考えずに同じようにそう言うけれど、きちんと自分で考えるようになった人は「命を奪う」と言い、なるべく奪わない生き方を選択する。 福島景


友達の小学生の子供が自由研究で保健所に連れて行かれた動物の事をとりあげた。すごい。しかし保健所の職員はかたくなに答えてはくれず、県庁の人が渋々答えてくれたが公表したくない様子だった。命を大切に想い頑張って仕上げた自由研究は、貼りだされた後あっと言う間にしまわれた。それが教育か


■カシミア■ 痛がるカシミヤヤギ。とっても痛そうでした。 むしり取られてるのだから当然です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


4時。動物虐待犯にお金を払っていると知らずに過ごしている多くの消費者がまだまだたくさんいるようです。【毎月29日は 肉禁止の日】 twitpic.com/ary21e


「自分には何もできないけど・・」「何もできない自分がいやだ・・」「自分は無力だけど・・」 本当か?本当に何ひとつできる事がないのか? 誰かに助けを求める事も、伝える事も、何かをしようとする努力すらできなかったのか?


肉も魚も卵も牛乳も乳製品もヨーグルトもバターもチーズも蜂蜜も貝もビーフポークチキンエキスもかつおダシもエビもカニもイルカも動物性は食べません。 毛皮ウールダウン革シルクなどの動物性製品も身に着けません。VEGAN ビーガンかっこいい pic.twitter.com/ahLsNBjZCT


動物虐待事件はもっともっとありませんでしたか? 逮捕させないんですか? twitpic.com/dic2wm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。