ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月7日(火)のつぶやき その5

2014年01月08日 04時51分35秒 | 日記

もし医者や病院のことを少しでも疑ってる人がいたら、自分が何かの病気で苦しんでいたら、これは見ておいた方がいいと思います。ラジオのように聞いてるだけで大丈夫です。「大往生したけりゃ、医療とかかわるな」 youtu.be/zq9Tfgao7D0

1 件 リツイートされました

アンケートにご協力をお願いします。「イルカ肉を食べたいですか? 水産庁データ」 enq-maker.com/2atbDrI

1 件 リツイートされました

14時。【食中毒と病気感染】今の畜産業の大半は家畜の健康より経済効率を優先にした飼育方法で肉や卵、牛乳を生産しています。そのつけが狂牛病のような奇病発生やさまざまな病気、細菌、ウィルスの蔓延です。肉類が病気の原因、これは世界の常識なのです。 29日 肉禁止の日


今日牛肉を食べてしまった人はこの事実を知るとものすごくショックを受けると思います。大人も子供も。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


【署名お願いします!】もし動物が言葉を話せたら allforyoursoul.blog37.fc2.com

2 件 リツイートされました

15時。オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTして!29日肉禁止の日 twitpic.com/c2dej2

2 件 リツイートされました

卵を食することは喫煙をすることと同じぐらいに心臓によくない、という研究結果が出ました。 vegelife-agogo.blogspot.jp/2012/08/blog-p…


オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね! twitpic.com/c2dej2

4 件 リツイートされました

16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日


◆だまされるな!動物実験反対デモ行進 大阪2013 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

9.毛皮およびワナ猟 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーンがはじまっています。 save-niwatori.jimdo.com


17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日


自分がされて苦しいことは、動物も同じかまたはそれ以上に苦しむんです。 そんな事を認める理由はひとつもありません。 唯一認めるときがあるならば、自分がされる側になる事を認めるときだけです。 福島景

2 件 リツイートされました

【本当にある、恐ろしい無駄な実験】 ハーバード大学の研究室で、吊り革からぶら下げられている一頭の犬がいた。その犬は死ぬまで電気ショックを与えられた。その実験で、犬を電気処刑するためには、床の上よりも宙吊りの方が電気が少なくてすむと言う事を「立証した」。 #動物実験

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。