ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月29日(火)のつぶやき その1

2013年01月30日 03時12分52秒 | 日記

@vegetarian_kei: あり得ない子猫たちの姿。 駆除、捨て猫、売れ残り、殺処分 twitpic.com/bdx7qo”目を背けれない現実。可哀想可哀想とただ、言うだけの私。無力なのがわかる。


人間ようの実験は人間がさられればいい。3.小中学校および関連教育活動における動物の利用 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


捕鯨の町 イルカ漁の町 太地町立くじらの博物館 イルカの死体、胎児を展示 ― 和歌山県 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


そして、動物たちは地面にたたきつけられたり踏みつけられた後、生きたまま皮を剥がされます。皮を剥がされている間、多くの場合動物たちは意識があり、もがき苦しみます。皮をはがされてから5分から10分、体を起こしたり、まばたきや鼓動を確認することができます。毛皮は虐待です。


こういう動画がある。6:40あたりから見るとよい。どんな馬鹿医者でも「うつ病」と診断し、SSRIを気兼ねなく処方できる。素晴らしいシステム!誰でも機械的に「軽症うつ病」にできる!ほとんどファーストフード店員の研修レベル!。youtube.com/watch?feature=…


8.いわゆる食用家畜の除角、虚勢、焼き印 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから 畜産動物は殺されるときだけじゃなくて、産まれてから死ぬまでがずーーーっと地獄だと思う。


@nikukyu_ouji 初めまして。まじ?それは良かったです。ありがとう。残酷なイルカ猟とかの動画には何も分からない人でなしがよく気違いなコメントしてるから、動物のための動画を見たら一言書き込みしてくださいね~!


ペット先進国ドイツでは「犬を一人で8時間以上放置してはいけない」という決まりがあります。 ドイツでは、そもそも8時間以上も犬を一人で放置する人に犬を譲ってくれるところはまずありません。 長時間の留守番は動物にとって「虐待」だからなのです。


あたまがかゆいんです (´д`)。о◯(風呂入りたいぜ


昼じゃのう。おまえたち、また今日もわしらの仲間たちを食べおったな lockerz.com/s/280050340

1 件 リツイートされました

『更新♪1/31猪瀬都知事宛に…【賛同のお願い】東京都知事選の立候補者へ:殺処分「ゼロ」を公約に!』 amba.to/RQiBdq


富士山きれー(^○^) 日本って素晴らしい\(^o^)/ ここで動物が撃ち殺されたり殴り殺されたりしてる事を考えなかったらこんな感じになるかもしれないにゃ。 lockerz.com/s/280075994

2 件 リツイートされました

この冬最後の毛皮反対デモ行進!! 東京神戸京都横浜大阪名古屋群馬 その他 goo.gl/4eKR3

3 件 リツイートされました

『【活動報告】1月26日(土) 動物たちを守りたい@相模大野』 amba.to/YdX5S5


1マイクロシーベルト(μSv)以上の場所が見つかった。そんな場所がまだまだあると思う。なのに自分の子供を守ろうとしない親がいる。悲しいね…(;_:)


できました!どうですか?動物実験のことを知らなかった時の気持ちで見て考えて意見をもらいたいです。参加者募集中 twitpic.com/bz708g

8 件 リツイートされました

できれば見た人みんなが一言ずつ意見を言って欲しい。なんでもいいから。


@vegetarian_kei 人間も動物。『あなた自ら、実験台にならないの?』と英文はどうですか?いろんな生き物で実験し、ヒドい事してるのに、いざ、自分がってなった時、助けを求める。おかしい。弱いモノイジメ。いろんな意味ふまえて、考えてみたタイトルです


@renkun_renachan 有難う御座います。動物実験の残酷な写真をを見て「人間でできないから動物でやるんだ」と間違った考えをする人が多くて、自分が実験台にって言われて改心できる人は写真を見ただけで気付くはずなので、今回は動物も人間も苦痛は同じだって表現方法じゃないんですよ


@renkun_renachan それと、英文はデモの告知を日本語と英語と両方書こうと思ってるんです。動物実験を無意味と気付かずに正当化してしまってる人達は、自分さえ良ければ良いってタイプですよね。


@vegetarian_kei 動物実験の悲惨さが切ないくらいよく分かります。動物の目に光がないですもんね。この画像みて改めて動物実験の不必要さがよく分かりました.......。悲しいですし、早く自由にしてあげたいです。


これが 『動物実験』 です: youtu.be/6vXfN663Kl4   意外と再生回数が多いことにびっくり。

3 件 リツイートされました

@vegetarian_kei 動物たちの目がとても悲しい色をしていますね。見る際、動物実験を知らない真っ白な状態で見ました。見た瞬間絶望しました。動物たちの身に起こっている現実に涙が出ました。ただの意味のない拷問ですね。人間相手だと非道冷酷だと言うのに…動物も同じですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。