ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月25日(土)のつぶやき その4

2015年07月26日 04時18分16秒 | 日記

家族を鎖でつないで小さな部屋に閉じ込めておく国で、災害が起こった。その家族は見捨てられてしまった。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


15時。オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTして!29日肉禁止の日 twitpic.com/c2dej2


「どうぶつがかわいそうで、ぜんぜんたのしくなかった。」動物を使ったサーカスを見て子供たちが心を傷めた blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

靖国神社は搾取の塊、平和を望むなら廃止せよ。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

ボーガン(クロスボウ)の矢で頭を射抜かれた猫は奇跡的に一命を取り留める事ができました。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


キャトル・デカピテイション (Cattle Decapitation) は、1996年にアメリカ、カリフォルニア州サンディエゴで結成、デスグラインドバンド。動物虐待や環境破壊への反対を歌詞のテーマにしており、メンバー全員(かつて在籍していたのも含め)がベジタリアンである事も特徴。


16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日

1 件 リツイートされました

◆みんなが気になっているダウンの作り方を、工場からのライブ映像でお伝えします。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ペット博は殺処分される動物を見殺しにして動物を売っています、生体販売やめてほしい。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

◆畜産農家で働いて(1) ~(7) 「自分が人間であることに罪の意識を感じるようになってしまった」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日


なぜこれを許せるのか。 これは 日本の 一般的な 養鶏場の 写真です! pic.twitter.com/Ws9uuEgLAb


ちょっとこう言うのが必要になったので作ってみました。知ってください それは犯罪です! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


★ウール製品を買う前に絶対知っておかないといけない大切なこと。 Mulesing ミュールジングって? youtu.be/iWTqr1Iwtbc


18時のニュース。牛もヒトも脳がスポンジに。まず物忘れなどよくありがちな異常。何とも言えぬ頭痛。歩行困難で足がよろめき始める。そして幻覚。体の筋肉は麻痺し発作や時折の痙攣。痴呆症状が進んでいく。思考力が鈍り、自分が誰かもわからなくなる。狂牛病 BSE 29日 肉禁止の日


親から無理やり引き離された仔馬 とても寂しい  競馬は悲惨 禁止に  引退後は9割が殺される pic.twitter.com/f71te6yvY3


絶対に壊れてはいけないし壊れないと言われていた。それが粉々に吹き飛んで日本を地獄に陥れた。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


◆これが完全版です。 鉄壁の向こうの隠された涙 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: youtu.be/ulzg4zPJvZE  29日 肉禁止の日


命の重さを他者が図り判断するのは勝手だが、決めるのは他の何ものでもなくそれみずからの意である。 福島景

1 件 リツイートされました

競馬 引退後は9割が殺処分に。 引き離された仔馬 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。