ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月30日(火)のつぶやき その3

2013年07月31日 03時35分14秒 | 日記

偽りの正義などありはしない。正義を貫こうとする意志に偽りなどないのだ。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

産んだのがバレないように双子の1頭を隠した母牛 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

4 件 リツイートされました

『世界がもし100 人の村だったら4 - 子ども編』 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

乳がんの原因は牛乳と乳製品だった!腸の壁にへばりついて固まってる!お母さんと彼女に教えてあげてね\(^o^)/ ヴィーガン ビーガン VEGAN


正義のため弱者を守るために死ぬのか、国の規則と法律を守るために死ぬのか、どちらの道を選ぶのだ。 ヨハン・K・リーベルト


神戸市動物管理センターから殺処分をゼロにしよう!デモ行進 神戸三宮 7/28 ameblo.jp/vivihappieta/e…


ペットショップ、販売業者の裏側は想像以上に恐ろしいようです。 p.tl/S7DJ-


【もう肉も卵も牛乳もいらない!】ヴィーガン――あれこれの異称 44p blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


東北の被災地を足蹴にして復興予算をせしめた厚顔無恥な捕鯨サークル kkneko.sblo.jp/article/590171…

1 件 リツイートされました

日本のどこが買ってるの?日本政府は許可してるの?こんな悲惨なことを? 『日本で馬刺に、カナダ馬を木箱に詰め込み生きたまま空輸』 amba.to/SM4QLt

1 件 リツイートされました

きちがい【気違い】〈名〉(1)考えや行動が正常(セイジョウ)でないこと(人)。[類]狂人(キョウジン)   つまり子供や弱者、動物の命を平気で奪う、苦痛を与えて平気な人のことを気違いと言います。日本に気違いが多いのは誤った教育と植えつけられた常識のせいです。命を守る=正常


加齢臭の原因は動物性食品と動物性の油だった!体の中で腐ってる!お父さんに教えてあげてね\(^o^)/ ヴィーガン ビーガン VEGAN

2 件 リツイートされました

伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。署名開始 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから

ケイ&リル 犬猫焼き肉から揚げさんがリツイート | 3 RT

ボリショイサーカス横浜・大阪・京都公演『サーカスに動物はいらない』動物サーカス反対アクション! facebook.com/events/1594349…  7/20~8/31


傷つくことを恐れるよりも、傷つけられている人を救えないことに恐れを感じるべきなのだ。 ヨハン・K・リーベルト


捕鯨の町 イルカ漁の町 太地町立くじらの博物館 イルカの死体、胎児を展示 ― 和歌山県 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。