ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月7日(火)のつぶやき その3

2014年01月08日 04時51分33秒 | 日記

『ファブリーズはいらない』 身近に忍び寄る化学物質に警鐘を鳴らす blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

7時。血中に入った卵のたんぱく質は、元来人間のたんぱく質(アルブミン蛋白)とは異質であるため、体内で馴染みにくくアレルギーを引き起こす原因になります。肉同様コレステロールも多いので、コレステロール過多で血管を圧迫し、動脈硬化や心筋梗塞を引き起こす事になります。29日 肉禁止の


「お前らは豚や牛の命乞いに、耳を貸したことがあるか?」超有名なアニメのセリフ youtu.be/OJrNrQ4fwEA


8時。肉の危険性は続く。動物性タンパクは腸内で腐敗発酵してアンモニア、インドールなどの有毒物質を作り出し、腸壁細胞が常にこれらの刺激を受けるとガンの原因になる。特にアンモニアはウィルス感染を増加させる。さらにこれらの有毒物質は腸から血液に吸収されてしまう。29日は肉禁止の日

1 件 リツイートされました

自分が変わって行動する→他人にもそうなってもらう→動物を守ろうとする人でいっぱいになる\(^o^)/


毛皮用動物 生まれてからずっと金網の上で過ごすため、足が擦り切れます。糞尿が下に落ち、掃除しやすいよう、金網が使われます。2010年ノルウェー毛皮用動物養殖場  pic.twitter.com/TcrRzDRV


今入院中の子宮頸がんワクチン被害のお嬢さん。夏にドクターに言われたのが「入院したら記憶障害になる事がある」って。入院すると記憶障害になる事があるなら、それは入院する際に総ての患者に話しておくべき事だよね。お母さんは16歳で認知症の様だと悲しんでいる。漢字も読めない。味覚障害も。


アンケートにご協力をお願いします。「イルカ肉を食べたいですか? 水産庁データ」 enq-maker.com/2atbDrI


9時。肉食化が進むと“糖尿病天国”― 広島大学医学部が日米で比較研究 ― 鶏卵を含む食肉中の飽和脂肪酸とコレステロールの過剰摂取は、動脈硬化の原因。動脈硬化は、心臓病、脳梗塞などを引き起こす。糖尿病の三代合併症の一つである糖尿病性腎症が進行すると、動脈硬化につながる高脂結晶に


エアコンの節電は、つけっぱなし、室外機に水をかけるのが効果的!グリーンカーテンで4℃は下がる blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


【ママパパ】 モ~飲ませたくない!牛乳にさよならだ!【衝撃の事実】 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


『あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK』 その秘訣をお教えします! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


その純粋な発想力と行動力が命を守ることに使われますように (笑) pic.twitter.com/ZvXyY5EBye

2 件 リツイートされました

「今日1日で1000万匹の動物が殺されました」と言っても見向きもされないけど、「さっき家の近くの公園で動物が1匹殺されました」と言えば思いやりのある感情を抱く。

3 件 リツイートされました

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーンがはじまっています。 save-niwatori.jimdo.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。