ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月24日(金)のつぶやき その5

2014年10月25日 04時25分06秒 | 日記

19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: youtu.be/ulzg4zPJvZE  29日 肉禁止の日


ワン子「ねぇねぇ牛くん」 モー太「なんだい?」 ワン子「どうして牛くんたちは柵の中から出してもらえないの?」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


殺虫剤や除草剤を薄めて少しずつ飲んでいる    野菜 ミツバチ 農薬 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

小雪さんに聞きました。すると、「洗剤は使っていないんです」   ・・その理由とは!? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日


動物の事故死件数 2位が猫。 では1位と3位は? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

「サーカス - 舞台は楽園、舞台裏は地獄」 調教師が語った仕事の裏側。動物は生きた道具 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


あと3時間で戦争がはじまります。何もかも捨てる、全てを奪い奪われる、心の準備は間に合いそうですか? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


まだ幼い鳥が虐待され刃物で首を切られ、内蔵を引きずり出されていました!! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 rb2.pw/YQELP  29日肉禁止の日


喜び 飛び跳ねる 嬉しさを全身で表現する牛の姿を見て 世界中の人が笑いと涙 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

ボーガン(クロスボウ)の矢で頭を射抜かれた猫は奇跡的に一命を取り留める事ができました。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

キャトル・デカピテイション (Cattle Decapitation) は、1996年にアメリカ、カリフォルニア州サンディエゴで結成、デスグラインドバンド。動物虐待や環境破壊への反対を歌詞のテーマにしており、メンバー全員(かつて在籍していたのも含め)がベジタリアンである事も特徴。

1 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


◆みんなが気になっているダウンの作り方を、工場からのライブ映像でお伝えします。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

ペット博は殺処分される動物を見殺しにして動物を売っています、生体販売やめてほしい。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

こんなに猫とねずみが仲良しで幸せそうな動画は他にありません! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。