ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

3月29日(日)のつぶやき その5

2015年03月30日 04時00分20秒 | 日記

20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日

1 件 リツイートされました

「魚は感覚ある生物であり各国は魚の福祉を最大限考慮しなければならない」 リスボン条約 2007年 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


肉を食べないと健康になれないって言っているのは誰ですか?  ビーガンとは? VEGAN ヴィーガン blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「命をいただく」と口にする人は、そう教えられてきて周りも言っているからと何も考えずに同じようにそう言うけれど、きちんと自分で考えるようになった人は「命を奪う」と言い、なるべく奪わない生き方を選択する。 福島景

2 件 リツイートされました

友達の小学生の子供が自由研究で保健所に連れて行かれた動物の事をとりあげた。すごい。しかし保健所の職員はかたくなに答えてはくれず、県庁の人が渋々答えてくれたが公表したくない様子だった。命を大切に想い頑張って仕上げた自由研究は、貼りだされた後あっと言う間にしまわれた。それが教育か

3 件 リツイートされました

21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


■カシミア■ 痛がるカシミヤヤギ。とっても痛そうでした。 むしり取られてるのだから当然です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「自分には何もできないけど・・」「何もできない自分がいやだ・・」「自分は無力だけど・・」 本当か?本当に何ひとつできる事がないのか? 誰かに助けを求める事も、伝える事も、何かをしようとする努力すらできなかったのか?


肉も魚も卵も牛乳も乳製品もヨーグルトもバターもチーズも蜂蜜も貝もビーフポークチキンエキスもかつおダシもエビもカニもイルカも動物性は食べません。 毛皮ウールダウン革シルクなどの動物性製品も身に着けません。VEGAN ビーガンかっこいい pic.twitter.com/ahLsNBjZCT


22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 a.rkb.pw/kUL97  29日肉禁止の日


動物虐待事件はもっともっとありませんでしたか? 逮捕させないんですか? twitpic.com/dic2wm

1 件 リツイートされました

野良猫の子猫を十数万円で売るペットショップも、保護すれば良いのにわざわざ命を買いたがる客もいろいろ許せないと思ったらRTしてね! twitpic.com/difm7h


ペットショップで売られる小さい子猫を見て「癒される~~~?」と楽しんでいる人ほど成猫や捨て猫やセンターの猫には見向きもしないし、センターで殺処分されている子猫や里親募集の猫よりもショップで売られている猫の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

2 件 リツイートされました

日本のやり手アパレル女社長「大手が販売しない=仕入れが無い=毛皮産業死滅=動物救済です。この商流がいまの異常な事態となっている。FBはただの遊びじゃダメですもん。自分にできる領域から改革しなきゃね。毛皮撲滅です。」 twitpic.com/dhq3b2

2 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


【毛皮禁止条例!】アメリカのカリフォルニア州ウエストハリウッド市で毛皮の衣服品の販売禁止条例が2013年9月22日までに開始された!ファー販売で罰金!最低でも250ドル(約2万4750円)以上!ファー製品(毛皮)は犯罪だと認定されました。動物虐待産業は必要なし。


それでもあちこちで新たに高速道路が建設され、大量の食糧も衣類もゴミにされ 相変わらず弱者や動物が見殺しにされ、国民を守ると言うご立派な名目で使われる軍事費は世界5位の5兆9千億円、何千万人も養える税金が一部の者達に独占され続けている。何もかも奪っておいて何を頑張れと言うんだ。

2 件 リツイートされました

マグロの刺身の方が福島の水よりはるかに危険。工場からの汚水は日本中でたくさん出ています。例えば経口毒性(飲んだときの毒性)がプルトニウムより強い水銀を最も多く含む食品は何でしょう?マグロです。クロマグロに含まれる水銀濃度は最大10ppm(0.001%)と水質基準を上回っています。


日本医師会会長は西洋医薬を決して飲まなかった。1957年から25年間会長を勤めた武見太郎。体調が悪いときは漢方薬しか飲まず。健康診断も絶対受けなかった。周りは医者だらけ自身も開業医ながら拒否し続けた。日本人に健康診断を勧め薬価差益目的に大量の医薬品をばらまいてきた張本人がである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。