ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月27日(月)のつぶやき その3

2014年01月28日 04時10分29秒 | 日記

もし医者や病院のことを少しでも疑ってる人がいたら、自分が何かの病気で苦しんでいたら、これは見ておいた方がいいと思います。ラジオのように聞いてるだけで大丈夫です。「大往生したけりゃ、医療とかかわるな」 youtu.be/zq9Tfgao7D0

1 件 リツイートされました

「よぉーし、今日も思いやりのハートが足りてない人に撃ちまくっちゃおうかな」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


コンビニで安いフォアグラが買えないのはけしからん!って騒いでる人たちは、ただもう安ければイイ!学校に行けない子供たちを働かせてつくってる衣類やチョコレートでも安ければ買う、製造過程なんかどうでもイイ!な人たちなのかな。悲しいね。


「福島 取り残された家畜動物たち」の写真展 ・・を見た事がありますか? outblue1122.blog130.fc2.com/blog-entry-37.…


8時。肉の危険性は続く。動物性タンパクは腸内で腐敗発酵してアンモニア、インドールなどの有毒物質を作り出し、腸壁細胞が常にこれらの刺激を受けるとガンの原因になる。特にアンモニアはウィルス感染を増加させる。さらにこれらの有毒物質は腸から血液に吸収されてしまう。29日は肉禁止の日


今日牛肉を食べてしまった人はこの事実を知るとものすごくショックを受けると思います。大人も子供も。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

9月1日から日本でイルカ漁がはじまってしまいました。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

2月2日は京都で節分毛皮反対デモ行進があるみたい goo.gl/F6cIJR

2 件 リツイートされました

【署名お願いします!】もし動物が言葉を話せたら allforyoursoul.blog37.fc2.com

1 件 リツイートされました

9時。肉食化が進むと“糖尿病天国”― 広島大学医学部が日米で比較研究 ― 鶏卵を含む食肉中の飽和脂肪酸とコレステロールの過剰摂取は、動脈硬化の原因。動脈硬化は、心臓病、脳梗塞などを引き起こす。糖尿病の三代合併症の一つである糖尿病性腎症が進行すると、動脈硬化につながる高脂結晶に

2 件 リツイートされました

卵を食することは喫煙をすることと同じぐらいに心臓によくない、という研究結果が出ました。 vegelife-agogo.blogspot.jp/2012/08/blog-p…


オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね! twitpic.com/c2dej2


ペットショップで売られる小さい子猫を見て「癒される~~~?」と楽しんでいる人ほど成猫や捨て猫やセンターの猫には見向きもしないし、センターで殺処分されている子猫や里親募集の猫よりもショップで売られている猫の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。