スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

半眼&へっぴり腰

2008-01-17 | モモ太郎

半眼で寝てるし~~
って言うか・・・もうしかして寝たフリしてズボラな私をチェックしてるの!?


姉妹のどちらかが残していったネズミさんが気になるようなんですが・・・
見えてないオチリがかなりへっぴり腰になってます
モモにはナナメからの挑戦はあぶない・・・
『壁に沿っていきなさーい!』





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん大冒険! (ルミエ)
2008-01-17 22:14:01
タワーの柱が斜めになっていますね~
モモちゃんかなり危険な挑戦をしていませんか?
そのふわふわなおテテだとするっと滑りそうで
見ているこちらもひやひやしちゃいます
半目のモモちゃん可愛いですね~
半目なのに可愛いってすごいわぁ~
うちの子だと怖い顔になるのに・・・
返信する
キャハハ・・・ (ロコ)
2008-01-17 22:23:53
モモちゃん可愛い~
猫ちゃんの寝てるお顔って可愛いですよね~
2枚目の写真も何だか分かりますよ!
いつもロコがしてる格好ですね
今日はおめでとうコメントをありがとうございました
これからも宜しくお願い致します。。。
返信する
Unknown (ねこ父さん)
2008-01-18 13:48:56
半眼はまだ良いけど、ときどき白目の時がありますよね。しゅん膜だけど。
あれは結構怖いです。
モモちゃん気をつけてね。

返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2008-01-18 22:29:35
ななめだと、距離感を損ないそうですもんね…モモたん、壁に沿って、沿って!
一生懸命手を伸ばしてる姿がたまりませ~~ん!
返信する
もう少し! (さばとら☆)
2008-01-19 10:01:13
モモちゃん、もう少し!
フワモコのお手手がもう少しで届きそうだけれど・・・
そのまま頑張ってるとツルッといっちゃいそう。
モモちゃん、急がば回れだよ。
壁を伝って慎重に行こう♪
それにしても・・・危ないとは思っても・・・
モモちゃんの一生懸命なこの姿、たまりませんね~。
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-19 23:27:45
ルミエさん
気が付きましたか~(笑)
ちょっとタワーが傾いているのは姉妹がバンバン飛び乗るせいなんですよ。気が付いたら直してるんですが・・・
ズリ~っと落ちないかと見てる方がホントひやひやもんです。猫世界でたぶん相当下の運動神経なんで(笑)

ロコさん
無防備で寝てる姿はホント可愛いですね。
不器用なくせに挑戦しちゃうトコロもまた可愛い姿なんですが・・・でも危なっかしくて(笑)
ロコちゃんも同じなんですね。やっぱりスコ!!

ねこ父さん
白目はたしかにコワいかも(笑)
でもそれでもな~んか惹かれちゃうんですよね。
そうそう怪我だけは勘弁です。

ゆっきはっちさん
かなり無理そうなんですが頑張ってる姿はホント可愛いです。でもヒヤヒヤです。
姉妹だったらポンっと簡単に飛び乗るトコロなんですが!!

さばとらさん
ほんとツルっていきそうな感じです!!ヤバイと思いながらも可愛い姿にカメラを(笑)
この後ネズミさんは取ってあげました。
返信する

コメントを投稿