スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

久しぶり・・・

2008-01-19 | 猫 2,3ニャン
寒い日が続いてましたが・・・こちらでは久しぶりのお日様が!!


アンズはさっそくゴロゴロ転がって日光浴です!!


気持ちよさそう!!・・でもブチャイク顔になってるよーアンズ!


モモはチンマリと日光浴。


その振り返り姿!ちょい色っぽ~い

ところで・・・最近のデジカメは顔認識機能がついてるそうですが
やっぱりニャンコには無理なんだろうか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔認識機能? (ルミエ)
2008-01-20 20:24:29
最近のデジカメって高性能ですね~顔認識機能・・・すばらしい!
ニャンコのお顔にも反応してほしいですね~
モモちゃんお日様沢山あびて気持ちよさそう~
ふわふわに仕上がったセーターみたい
アンズちゃんのお顔の表情がなんともいえずかわいいなぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-21 22:21:02
ルミエさん
顔認識でよりキレイに撮れるって書いてあったんですが・・・随分前のCMでキレイな人はより綺麗に!そうでない人はそれなりに!ってコピーを思い出しちゃいました(笑)猫でも認識してくれればモモはより可愛く撮れるのに(笑)
フワフワのセーター!ウマイ!!ホントそんな感じなんですよ。
返信する

コメントを投稿