スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ヤッパリね~

2008-01-14 | 猫 2,3ニャン

仲良く毛づくろい!!
いい眺めなんだけど・・・・・


アンズが我慢できずチョッカイを
この後やっぱりバトルなんだよねぇ~

おまけ


この時期に並ぶ合格シリーズ!
私にはまったく関係ないんだけど・・可愛い猫ちゃんが気に入りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (ルミエ)
2008-01-15 13:28:25
ニャンコのバトルってかわいいですよね~
毛繕いしていて始まっちゃうところが猫っぽいです
美味しそうなキャラメルコーンですね~袋もかわいいなぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-17 21:24:05
ルミエさん
可愛いだなんて嬉しいんですが・・・ちょっと激しすぎるかも(笑)アンズはよく兄、姉の側にいくんですが遊びだし、チョッカイだしてしまうんです。
キャラメルコーンなんてしばらくぶりだったんですが、ミルク味で結構美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿