Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

BBQ

2011-04-11 13:41:15 | 日記

                        

   心配していた雨もお昼前から上がり、予定通りスポーツクラブの先生交えてのお仲間と服部緑地公園でバーベキューを楽しみました。

  甲子園球場の33倍という広さをもつ、北大阪きってのレクリエーション公園です。

                

  園内には森や池、広場が広がり、その間にテニスコートや野球場、陸上競技場などのスポーツ施設、野外音楽堂、ユースホステルなどさまざまな 

  施設があります。

   バーベキュー広場には10人用テーブルとかまどが屋内に8卓、屋外の芝生の上に12卓設置されています。

  お花見かねてのバーベーキューを予約するのは至難の業なんですが、わがお仲間の親分ともいえるMR.Yasu様が電話攻勢で確保してくださり

  お買い物も男性陣が一手に引き受けてくださっての楽ちんの春イベント 

            

            一人当たり 牛肉 200グラム見当 17人分では何キロ買ったの?

             焼きそば17人分も完食

             

           ビール 酎ハイ 赤ワイン 白ワイン と飲み物もたっぷりありで春の日差しを受けて、食欲が進むことすすむこと

           やばい!  折角午前中 テクニカルエアロ1時間受けたのに・・・・・・ 

           また今回は 珍しいお客様が!

           お仲間の方の娘さんの旦那さんが フィンランドの方で初参加

              

           現在大阪学院大学に留学中で大の日本好き

           英語がじぇ~んじぇ~えん出来ない私はもっぱら片言英語と日本語での会話でしたが、通じるんですね・・・・・

           お仲間は皆さんエリートで 英会話が堪能な方が多くて、カッコよかったわ

           5月に帰国されるというので お別れパーティーしようって約束しました

           それまでに 少しは会話できるように勉強しなくちゃ・・・・・・・

  

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hase)
2011-04-12 22:03:55
おけいはんさま
BBQ楽しかったですね!
小生もいつもながら飲みすぎました。
これからもこの仲間達との交流を
大切にしたいですね!!
返信する
恒例ですな(^O^) (MM)
2011-04-13 12:16:51
昨年もやってたよね
楽しそうでええなぁ
やっぱりその辺が地域密着型のスポーツクラブのいいとこやね。うちらでは絶対ありえへんことですわ

返信する
haseさま (おけいはん)
2011-04-14 16:03:54
よく食べよく飲みましたね~

皆さん楽しい方たちばかりで、お昼から盛り上がりましたよね

今後も楽しいイベント待っていま~す。
返信する
MMさま (おけいはん)
2011-04-14 16:06:27
緑地公園でBBQ2回目でした。

地域密着型のコナミなので話がまとまるのが早くて・・・・

来週はよろしく!
返信する
楽しかったね (かずみっち)
2011-04-21 01:53:33
お腹いっぱい

ワインも美味しくいただき

心地よくすごせました

楽しかったね

いつも

差し入れのピクルスありがとう

めちゃ美味しかった(^v^)
返信する
かずみっちさま (おけいはん)
2011-04-22 16:57:04
すっかり桜は散ってしまいましたが、楽しかった事は鮮明に憶えていますよね~

ピクルスの差し入れは 私じゃなくTさんで、
私はカルパッチョとぬかずけのお漬物です

来年もBBQはしましょうね~
返信する

コメントを投稿