何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスとカサゴ (まあちゃん)
2009-06-15 00:28:09
すごい大漁でしたね。
どなたかがラジオで「最期の晩餐に食べたい物はカサゴ。」
と言っていましたが、そんなにおいしいものでしたか。
それにしても・・・1匹何千円だったのでしょう・・・ネ

返信する
 (シーママ)
2009-06-15 06:36:12
まあちゃん コメント有難う
そうなんですよ!
1匹1000円は下らない高級魚なんです
針を食べているのがいるらしいので
頭を全部おとして 塩焼きと天ぷらにして
カサゴも骨まで全部いただきました
返信する
魚釣り (さっちゃん)
2009-06-16 02:38:16
新鮮なお魚で、塩焼きと天ぷら。
お話を聞くだけでも、美味しさが伝わってきましたよ。
お腹がいっぱいなら、幸せ気分もいっぱいですね!
返信する
キスとかさご (ゆきちゃん)
2009-06-24 21:59:45
シーママさん、キス美味しそう
カサゴは高級魚だから、お刺身も最高だけど
しゃぶしゃぶも最高ですよ。
シーママさんの笑顔が見えるようだわ。
返信する

コメントを投稿