何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなみ野のひまわり (パコ丸)
2009-08-14 20:10:08
みなみ野にこんなに見事なひまわりがあるのですか?
見たい
返信する
ひまわり (むらさん)
2009-08-15 01:39:53
立派なひまわりですね。

昨日みなみ野を通りましたが、
ひまわり畑は分かりませんでした。
残念! 
返信する
ひまわり (シーママ)
2009-08-15 06:57:45
みなみ野の駅をにしまつやの方に進み
次の中央分離帯が切れた所を右折します
道なりに進んで直ぐですよ。
返信する
向日葵の花 (ゆきちゃん)
2009-08-15 22:59:54
ひまわりの花がそれぞれ個性豊かな表情で
咲いてる葉もきれいですね。

一面に向日葵の花が咲いて道行く人を楽しませ
癒してくれてる。夏の花ひまわり。

返信する
ヒマワリ (まあちゃん)
2009-08-19 00:22:17
今度行ってきます。
道、しっかり分りましたから。
返信する

コメントを投稿