何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃかぼちゃ (ゆきちゃん)
2009-08-13 19:39:40
食べるかぼちゃと花はそっくりですね
でも中心の蕾がスーとまっすぐ大きなのがあって
その下に子供のような蕾が、いくつかついてる
不思議。

シーママさん秋が楽しみですね。
お部屋のインテリアに、どんな実がつくのでしょう
ハローゥインにも。
返信する
かぼちゃ (シーママ)
2009-08-13 22:56:44
去年のハロウインの顔の絵が書いてあった
おもちゃかぼちゃを捨てたものです
可愛いかぼちゃが出来たら顔を書いて
又載せますね
返信する
テンプレート (パ困る)
2009-08-14 09:14:15
可愛いテンプレートになりましたね。
おもちゃカボチャがなるのを楽しみにしています。
返信する
ごめんなさい (パコ丸です。)
2009-08-14 09:16:13
パ困る。ではありません。
パコ丸です。
返信する
変換 (シーママ)
2009-08-14 11:13:24
パ困るハハハハ
キャーおもしろい
返信する
パ困る (パコ丸)
2009-08-14 18:04:27
新しいパソコンに「パコ丸」と登録してなかったの。
変換すれば「パコ丸」と出るものだと錯覚。

でも案外「パ困る」も良いかもね?新語
返信する
思わず・・・ (まあちゃん)
2009-08-19 00:19:16
コメントの「パ困る」に大笑いをしてしまいました。
いたずらっ子でかわいい~~~と思ったら、
な~~~んだ、変換ミス?
返信する

コメントを投稿