何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメーション (パコ丸)
2009-08-28 14:47:00
蝉の抜け殻素晴らしい!
だけど1回でストップ??もう一度見たいときは?

ブログ立ち上げなおさないと?

無限にしたら?
返信する
アニメ (パ子)
2009-08-28 22:18:48
同感!
返信する
同感! (さっちゃん)
2009-08-30 03:13:14
私も同じ!
めったに見れない貴重な出来事!
もっとよく見てみたい!!
返信する
セミのふ化 (ゆきちゃん)
2009-08-30 19:28:30
うぁ~初めてみました。
すごいですね。めったに見れない瞬間。

きれいですね生まれたてのセミ。
貴重な写真ありがとうございました。
返信する
セミのふ化 (シーママ)
2009-08-31 08:48:07
しばらくパソコンと離れていました
沢山の意見有難うございます
アニメーション作り直します
もうしばらくお待ちください。
(すぐやる課返上)
返信する
セミのふ化 (シーママ)
2009-08-31 16:40:56
無限のリピートは・・・4回にしました
ついでにデッサンしてみました
返信する
せみの孵化 (むらさん)
2009-09-01 00:08:18
せみの抜け殻はよく見かけますが、
孵化は初めて見ました。

神秘的ですね。
でも一日で死んでしまうなんて可愛そう。
返信する
綺麗 (富ちゃん)
2009-09-02 00:10:51
私もしゃがみ込んでずっと孵化を
見守った経験が有るのですが
まさにこの色ですね。
透きとおった様な淡いブルー(少し
緑がかっていて)
その頃はデジカメ、持って無かった。残念。 
返信する
せみ (ゆきちゃん)
2009-09-03 16:30:10
セミも鉛筆画ですご~い。
旅行などの写真も鉛筆画に加工して展示会が開けそう
シーママさんの何事にも納得するまで追及して
自分のものになるまで勉強する精神、私に少しでも
あればねぇ~。

シーママさんって素晴らしい。
返信する
孵化のアニメ (パコ丸)
2009-09-04 14:50:30
孵化のアニメどうしたの?
途中の写真まだ撮りそこなってるのに・・
返信する

コメントを投稿