何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (富ちゃん)
2009-08-20 18:13:54
大変そうなのが良く分かります。
でも結構凝りそうですね。 
返信する
お見事 (パ子)
2009-08-20 20:43:46
こういうのが本当の加工です。
みんな見習ってね 
上品で美しい 

パ子の手抜き加工とは雲泥の差
返信する
教えて (パ子)
2009-08-20 22:27:05
シーママさん
お願いがあります。
何が面倒なのか、参考のため教えて下さい。

今、ほぼ同じものを作ってみましたが、3工程で10分はかからない・と思いますが・・
それとも全く違う、大変なやりかたなのですか??
返信する
加工 (シーママ)
2009-08-20 23:24:09
パ子さん やはり簡単なやり方があるのでしょう?
写真をウエブアートデザイナーにもって行き
サイズを大きくして、大きな消しゴムで花の回りを
消しました。
透明化でも上手くいかず、自由な範囲を切り抜きでも上手くいきません。
簡単なやり方を教えてください
返信する
さ~面白くなってきた (パコ丸)
2009-08-21 06:24:22
????????????????????
返信する
加工 (シーママ)
2009-08-21 06:36:29
パコ丸さんやっぱりシーママは間違っている??
もっと簡単?
消しゴムで消していると花びらまで消えたり
背景を暗くすると花は見えにくいし
返信する
最もシンプル (パコ丸)
2009-08-21 07:16:53
シーママさん。最もシンプルな3工程、5分の酔ふよう
今、ブログに挙げました。
背景もテンプレートのまま、何も手を入れていません。
枠もそのまま・・(面白くないけれど)
返信する
いよいよおもろ~ (パ子)
2009-08-21 08:45:54
パコ丸先生登場
シーママさん、しっかり教えてもらってね。

パソコンに面倒なことはありません。
押して駄目なら引くんですよ。ウハハハ
返信する
引いても駄目なら引っくり返せ (パコ丸)
2009-08-21 08:55:22
下を濃くしたかったら引っくり返せ。
斜めを濃くしたかったらでんぐり返せ。

もっと濃くしたかったらもう一度入れろ。
左を濃くしたかったら濃い方にずらせ。

背景にベタで色を入れれば又変わる。

どうにでも好きなところに行くはずです。
返信する
ピカソ (パ子)
2009-08-21 09:07:38
発想の転換かな???
色を抜こうとするから、消しゴムでごしごし・・
そんなことやっていたら
「お~~い、船が出るぞ~~」

逆に流し込んで、何枚も大きく、小さく、ひっくり返し、そのうちピカソになっちゃう・・
てな具合???
返信する

コメントを投稿