MT-09 啓ちゃんのライダー生活

中年親父のバイク弄り、ツーリング話

バイクシーズンがやって来た♪

2017-03-27 20:38:55 | 日記
昨日、2DA単車組合の今年初ツーリングでした。
まだ寒いのも有り、海沿い走って神社にお参りに行って、昼飯食って解散でしたが、
楽しかったです。♪
みんな集まってワイワイしてるのを見ると
あ〜〜バイク乗り最高!
今年はいっぱい乗るぞ〜♪

まあ無理せず、無事故無違反で頑張ろうと思います。( ̄▽ ̄)





あーそうだ。
その前に車検だ。
パーツ戻さんと・・・( ̄O ̄;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sj)
2017-03-28 19:22:06
載せやがったな

短い距離だったけど、楽しかったですね。
けど 肩の痛み 大丈夫?
Re:Unknown (keikei4411)
2017-03-28 23:56:23
楽しいシーズンがやって来ましたね〜
去年より走るよ(≧∀≦)
目指せ15000km 笑
まだ痛いけど普通に走る分には大丈夫です。
ゴールデンウィーク迄には全開でいけるかと。
Unknown (toshi)
2017-04-05 20:01:22
ども。
肩、無理しないでくださいね。
だいぶ良くなってきましたよ(^_^)
Re:Unknown (keikei4411)
2017-04-05 20:44:53
toshiさん そろそろですね。(^^)
早く一緒に走りましょう♪
今年は色々と、お世話になると思いますので、宜しくです。( ̄▽ ̄)
Unknown (toshi)
2017-04-05 21:05:43
こちらこそよろしくお願いします(^_^)

コメントを投稿