MT-09 啓ちゃんのライダー生活

中年親父のバイク弄り、ツーリング話

乗っちゃった♫ (≧∀≦)

2017-02-17 00:39:56 | 日記
16日は久々の良い天気でした。

久し振りにエンジンでも
掛けるか〜と、キーを差し込み
スターターオン!
バッテリーも弱って無く一発で始動♫
ドッドッドッと暖気してると・・

な〜んか・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
我慢出来ませんな!!

少し近所ぐるっと走るか♫
・・・( ̄∇ ̄)


今年初乗りして来ました。

いや〜10分くらい走る予定でしたが
楽しくて♫
1時間も走り回ってしまった。


塩カルに気をつけ、消雪パイプがある所の道路を選びながら走って来ました。

楽しかった。
もう春がそこまで・・・(≧∀≦)

濡れてる道路も有り自宅に戻ると
案の定、バイクが泥だらけ・・( ̄∇ ̄)
軽く洗車してバイクにシートを掛けようとした時・・・(o_o)

ついでに塗装準備しよう!!

どーもこのバイクいまいちカラーリングが、納得出来ず、色々悩んでおりました。
取りあえず、やってみっか!

って事で、カチャカチャ・・・



エアダクトカバー、サイドカバー、フロントフェンダー、リヤフェンダー、スクリーン。外しちゃいました。( ̄∇ ̄)

タンクも外したかったけど、ガソリンは満タンだし、めんどくせ〜し・・やめました 笑

春までにじっくり仕上げようかと思います。


理想はこんな感じかな〜
ただ、猿マネも嫌なんで色々と考えてやってみます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sj)
2017-02-20 20:37:50
お初です。テンキ良かったもんね。きっと乗るなぁと思ってました。
Re:Unknown (keikei4411)
2017-02-20 22:22:46
あら、sjさんお初です。この天気で乗らんとはライダーじゃないですぞ! 早くsjさんのニューマシンと走りたいですなぁ〜 怪我の所為で遅くなりそうですが・・(T-T)
Unknown (sj)
2017-02-21 21:11:18
リニューアルマシンです。あせらず治しましょう。俺も一緒に走るの楽しみです。

コメントを投稿