MT-09 啓ちゃんのライダー生活

中年親父のバイク弄り、ツーリング話

のんびりしてました。

2017-09-25 19:52:39 | 日記
この2週間、連休、連休となってましたが
仕事で忙しくて、
走ったのは23日だけでした。( ̄▽ ̄)

最近はキチガイ野郎達と、ヒイヒイ言って
走ってばっかりでしたが、
今回は二台でゆったりと走って来ました。

いや〜久しぶりに突っつかれず、追いつけねー
が無く、インカムで「疲れたな〜、いっぷくすっか?」と会話しながら、ちょっと走っては一服、ちょっと走っては一服とのんびりツーを楽しんでまいりました。(^o^)

7時半待ち合わせ、4時解散でした。
栃尾の道の駅から田子倉経由で、そこから会津まで行って、昼飯、帰り49号線だるい〜で安田まで高速、そのまま三条で解散のコース300km。

朝はまだ、路面濡れてましたが、10時頃から、気温も上がって、ドライになって来て走り易かったです〜♪



今回は目的が一つあったのよ〜
それはソースカツ丼 リベンジ!!

2年前に2人で会津に食いに行ったのですが、
12時過ぎで何処も有名店は人だかりで入れず
仕方なく空いてる店に入り、食って来たのですが、最悪・・(´Д` )
肉は硬い、キャベツ多過ぎ、御飯まじい
で半分残した記憶が・・・

今回はググって、口コミ星5の店へ!!
11時開店で着いたのは20分ぐらいでしたが、
20人程並んでました。
待つしかねえ〜(>_<)
40分程まってようやく店内へ
大盛り2つ!



いや〜これです。
腹減ってたのもあるが、美味かった〜
肉も分厚く、柔らかい・・
飯は普通・・・

ん?
なんか少ねえ〜
大盛りか?

隣の人普通頼んでたよな。
うちらより、丼デカくね?

店のおばちゃん
「あー間違った〜」
で違う丼で御飯持って来た・・・
俺はいらんよと断ったが、連れは食ってたな〜
ソースカツ丼1つと、ドンブリ飯1つ。

あー普通で良かった♪

まあリベンジも出来て満足でした。


帰り3回程、いっぷくしながら帰宅でした。
アイスコーヒーも飲み過ぎた〜(>_<)
腹タップンタップンでした。



マシンもそろそろオイル交換、フロントタイヤ交換かなぁ〜(>_<)
今年持たせたいな〜
無理か・・・・奴らと来月8日走る予定が・・・
赤や銀の奴らと・・・・(´Д` )

10月8日は同級生ツーだ。
年2回春、秋と企画で走ってます。
モトクロスやら、アメリカンやらスポーツタイプなんでもござれです。

今回は組合ツーと重なってしまいましたが
年に2回しか奴らとは走れんので、しゃーないですな。( ̄▽ ̄)

ミラー3回目変更

なかなかしっくりくる奴が無いです。
ついでにお試しで買ったボルトも
変えてみました。


微妙・・・・( ̄∇ ̄)


来月モーターショウ行きたい!!
いよいよ公開です。

z900RS

これしか分からん・・






あと隼ターボ、cb、カタナ、出るかな〜










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sj)
2017-09-27 17:55:06
ソースカツ丼旨そ~! 8日も楽しみ~!
Re:Unknown (O)
2017-09-27 18:21:29
楽しみですね(^^)
8日飲み会も宜しく〜
Unknown (sj)
2017-11-13 18:01:40
しばらく走っないですね。
寒くなってきました。
このまま今シーズンは終わってしまいそうな…

もう一回ぐらい走りたいですね!

コメントを投稿