敬かるとのプロレス大好き! 『Over the Decade 2nd』

プロレスゲームで作成した選手の紹介等を掲載するブログです!

新がばいプロレス

2020-02-18 20:36:08 | 新がばいプロレス
【新がばいプロレス】



2006年、ファイプロリターンズ】にて
【新がばいプロレス】の前身
【プロレスリングがばい】
九州の佐賀県で旗揚げされた。
しかし、2016年諸事情(セーブデータ消失・エラー)により
【プロレスリングがばい】は解散を余儀無くされる。

2018年、海外や他団体で活動していた
【敬かると(THE☆KRT)】
【織田 頼人】
【シャレ・トン・シャア】
【我焙 虎太郎】
【BAZU】
【岸房 丈】
【SAGA】
【サガバイダーX(現:天翔院 サガ)】
そして同時期に
【プロレスリングG9】が解散し
統合案を持ち掛けた
【TENJIN】によって
団体発足に尽力を注ぎ
2018年【新がばいプロレス】が旗揚げされ
現在に至る。


※あとがき※
今回は【新がばいプロレス】とは何か?を
簡単な経緯を書かせていただきました。
諸事情に関しては今でも忘れられないですね💦
突然、データエラーで読み込まなかった時は
相当嘆いていました。
記憶が正しかったら
7つぐらいの団体と大多数の選手を作成していたので
全てを失いましたね。
この出来事で学んだ事は
バックアップは必要不可欠だという事です❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿