敬かるとのプロレス大好き! 『Over the Decade 2nd』

プロレスゲームで作成した選手の紹介等を掲載するブログです!

ほこワングランプリ20231回戦試合後のシャレ・トン・シャアのコメント

2023-12-09 18:30:00 | 新がばいプロレス


シャア
「いやぁ~さすがジンノ・シンスケってところかな。
敵ながらアッパレだよ。
ぶっちゃけ戦っても勝ち筋とか全然見えなくて
だったら今までやった事ない事やろうとを思って自由にやったけど
それも裏目に出ちゃったかな(笑)
俺の失敗を見逃さなかったからさすがだよ!
まぁ〜これで俺のほこワンは終わったけど
最後まで観させてもらうよ!
『“キャプテン”エド・タイラー』が活躍するのをね😉✨
本当だったら優勝して前回出てた皆を呼びたかったけど夢は夢のままで…
またプロレスを楽しんでいくよ。
さぁ~次は何をしようかな(笑)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿