敬かるとのプロレス大好き! 『Over the Decade 2nd』

プロレスゲームで作成した選手の紹介等を掲載するブログです!

新がばいプロレス会見

2024-07-09 00:28:42 | 新がばいプロレス

敬かると
「会見と言っても今後の活動とある選手からお知らせとバニクラの件をお話しします。
まず、『織田頼人』からお話があります。」

頼人が会見場に現れる
頼人
「3月の興行で『がばいWARRIORS』の進退を掛けると言って結果が出なかった以上
潔く『がばいWARRIORS』は解散します。
これはシロウ、サガン、MSK、太三のメンバーにはもう話は通してます。
今後は各々、活動する事になります。

かると
「ただこのまま
頼人に何もさせないままで終わらせるわけにはいかないので
7月興行に
『織田頼人プロデュース興行』を行います。
カードは私敬かるとと織田頼人の二人で話し合って決めました。

7月興行
『織田頼人プロデュース興行』全カード発表

第1試合
女子4wayマッチ
ドラゴンガール=MSK
vs
LENA=竜河
vs
奥 養茗
vs
霧空 詩香(むぞら しか)

第2試合
セニョール・サガンTS、壮行試合
セニョール・サガンTS
vs
エル・エムエヌ

第3試合
BURNING CLIMAX』出場決定①
シングルマッチ
天翔院 サガ
vs
真士

第4試合 同上②
USK
vs
ザ・シリウス

第5試合 同上③
BAZU
vs
ドクトル“ドラゴン”オーノ

第6試合 同上④
ODA☆MARY
vs
オティカ77

第7試合 同上⑤
シャレ・トン・シャア
vs
ミヤキ・マサシ

第8試合(セミファイナル)
タッグマッチ
織田 頼人
K-Jay
vs
クラーク“WW”シロウ

第9試合(メインイベント)
NGPW認定世界無差別級選手権
(王者)
RIK-SON
vs
(挑戦者)
黒虎 三三四(へいふー さんさんすー)
※第9代王者、4度目の防衛戦

かると
「以上が7月興行の全カードです。
続きまして
『BURNING CLIMAX2024』
敬かるとサイドの出場レスラーを発表します。」

『出場レスラー』
【確定】
RIK-SON(現NGPW認定世界無差別級王者)
織田 頼人(第1回バニクラ覇者)
K-Jay
クラーク“WW”シロウ(頼人推薦)
清平 盛也
コンダラ
【決定戦】
シャアvsミヤキの勝者
MARYvsオティカの勝者
BAZUvsオーノの勝者
USKvsシリウスの勝者
天翔院vs真士の勝者
【他団体】
『城内閣プロレス』代表1名
『プロレスリングSPADe』代表1名
『FWG』代表1名
『Left-Behind.』代表1名
『フリーランス』代表1名

以上16名になります。

かると
「今回は城内閣、SPADe、FWG、Left-Behind、フリーランス
と団体外の5名の出場を決定しました。
『強竜倶楽部』にもお声掛けしましたが
今回は辞退となりました。
残り16名は他団体のオーナーさんにオファーをして
レスラーが揃い次第8月頭に発表します。
最後は頼人のコメントで締めさせていただきます。

頼人
「がばいWARRIORSの終わりと同時に
新章の幕開けも戦っていきたいと思ってます。
(今後のユニット所属は?)
とりあえず無所属ですね。
(頼人選手推薦にシロウ選手を選んだ理由は?)
タッグはもちろんの事、シングルのポテンシャルは充分にあると思ってます。
俺に気を使わず自由にノビノビとやれるんじゃないかなと」

夏到来で新がばいプロレスは大きく動き始めた!


〜あとがき〜
ようやくここからスタートした気がします(笑)
今年のバニクラは
初めてのトーナメントなので
自分的には面白くなるんじゃないかなと思ってます。

とりあえずストーリーもようやく進められたので…
6月は忙しくて手につけれなかったので…
大阪行ってリフレッシュも出来ましたので
とりあえず夏を越えて
年末まで頑張ります!
皆様、よろしくお願いします🙇








最新の画像もっと見る

コメントを投稿