敬かるとのプロレス大好き! 『Over the Decade 2nd』

プロレスゲームで作成した選手の紹介等を掲載するブログです!

敬 かると

2020-03-12 20:00:56 | 新がばいプロレス
敬 かると







【プロフィール】
『リングネーム』
敬 かると(デビュー当初、現在)
THE☆KRT(海外遠征時)
ザ・かると(フリー、かると一族時)

『本名』
同じらしいが…別にあるという説も

『ニックネーム』
Mr.Real Full-Life(現在)
Strongest Commander(フリー・海外遠征時)
アジアン・パイレーツ(海外遠征時)
かると一族、総大将(かると一族時)

『所属』
KOCアカデミー
フリー(かると一族)
自主興行
プロジェクトKWF
プロレスリングがばい
新がばいプロレス

身長:184cm
体重:106㎏
生年月日:1986年3月7日
出身地:佐賀県
好きなもの:マンガ、特撮(ディケイド、W、オーズ)、ゲーム(主にパワプロ)
嫌いなもの:予期せぬ出来事、いじめ
入場曲:『Born in Zipang/ACMA』(DRAGON GATEのユニットTyphoonのテーマ曲)


『必殺技』
・唐津ノ渦潮(ライトニングスパイラル・現在)
・Seventh Heaven.(変形エメラルドフロウジョン・海外遠征時)
・ラストホープ・スプラッシュ(変形シューティングスタープレス・超奥の手でありWWE2K14で作成した為、再現不可)

『得意技』
・ランニングかるとボム(高角度ライガーボム)
・日、出処(ソル・ナシエンテ)
・ラリアット
・マッドスプラッシュ

『タイトル歴』
ヤングKOCリーグ戦優勝
KOCアカデミー主催トーナメント優勝
KOCヘビー
KOCタッグ(w/KJ(現:K-Jay))
戦国伝世界ヘビー級
戦国伝世界タッグ(w/タイガーかると(現:URAWA))
HWAアジアヘビー
HWAアジアタッグ(w/The Lacoste)
トリオ・ザ・クラウン(w/アトミックDK、M.I.T)

『決め台詞』
特に無いが
たまに特撮から引用する事もしばしば…

『来歴』
佐賀県唐津市出身
唐津に生まれた事を誇りに思う
生粋の唐津っ子。
お祭り事やプロレス好きが講じて
色んな事を企画して興行を開催する事を皆で楽しむのが理想と語る。

海外遠征時でその気持ちが更に大きくなり
その理想を地元に持ち帰る形で
『プロレスリングがばい』の旗揚げに参加

現在『新がばいプロレス』の代表しており、
他団体の交流を盛んに行っている。
面白いと思う事は率先して行動を起こす!

基本的に他団体の参戦レスラーは
「来るもの拒まず、去るもの追わず」だが
自分が最良と考えた時は上記には触れない(笑)
突拍子無い事をやるのがたまにキズ。



[初登場作品:KING OF COLOSSEUM 2]


※あとがき※
我らが『新がばいプロレス』の代表。
このレスラーは自分の理想です。
こうすればああすればを繰り返した結果が
今の敬 かるとになりました!

敬 かるとについて色々書きたいのですが
資料が少ないため断念しました(笑)

思い出しながら作成したら
色々出てくるものですね(笑)
これも思い入れのあるレスラーって事ですね!
自分の事ですが💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿