敬かるとのプロレス大好き! 『Over the Decade 2nd』

プロレスゲームで作成した選手の紹介等を掲載するブログです!

オール・セントラル王座について

2020-09-16 21:53:49 | 新がばいプロレス
新がばいプロレスが管轄する
【オール・セントラル】王座
当初のルールは↓

その中でこちら↓


こちらのルールを撤廃します!

では何故このルールを制定したかという経緯を説明いたします。

【オール・セントラル】復活以前に
それこそ興行初期の頃に
数人(3、4人ぐらい?)から参戦希望の方がいました。
その時はポイント180まで以外は特に細かな設定は設けていませんでした。

問題はここから
参戦レスラーをサブスクして確認すると
パラメーターの異常の降り幅で設定されており
スパーをやらせると10分弱
酷い時は6分ぐらいで決着がつくという事態に陥りました。

なので【オール・セントラル】のリーグ戦を開催に辺り
↓のルールを制定致しました。

でも今は皆さんのご理解と信頼を得た事と
そして前々回のリーグ戦(『Prendi il timone』)で

皆さんの良心的な配慮に救われたので
改めて↓のルールは撤廃という結論に至りました。

ただ引き続き
パラメーターの極端なレスラーはご遠慮願います。

今後とも
敬かると並びに新がばいプロレス
よろしくお願いします🙇⤵️


2020年9月16日
敬かると


最新の画像もっと見る

コメントを投稿