啓ちゃんのびっくり箱をあけようよ!

さ~あけてびっくり!見てびっくり!
そんなおしゃべりな箱を開けてみたら楽しいよね~!

スンギ君のことについて色々思うこと・・♪

2012年01月26日 | スンギ君
コンサートまであと3日ですね~♪

楽しみに!楽しみに!楽しみにしていたところ・・

昨日ですね・・・
日本語版マキシシングルの情報・・・
記者会見抽選招待・・・
デビューイベント招待や抽選・・・
そしてそのための商戦にでたCD・・・

おまけに・・
コンサートのグッズ・・・

怒涛の情報が飛かいましたね。

イベントについては・・・なかなか理解が出来ず・・・
詳細の間違いをメールで指摘しましたよ。
すばやい対応でなおったと思うけど・・・(その後見てないのです・・・)

ジャケットが違う、同じ曲が入ったCD・・かぁ~
BOXは買うともれなくイベント招待ですね~¥13800・・するけど・・
これは・・んーイベント代みたいに思わないと・・・ね。
でも・・すごくすごく考えてみて、BOXは必ずイベントいけるわけですからねファンミのチケ買ったと思えば・・・
なのかな?とか。

残念ながら・・
私は休みではなく・・平日だから、今回の日曜日のコンサートよりは仕事休めそうですが、
日曜日のこのコンサートがかなりわがまま聞いてもらって行かせてもらうので、イベントは諦めました。

なので限定版のCDを買いたいと思います。

自分納得しました~。

しかしこのCD・・
同じ曲でジャケ違いでBOXには9枚入れられてるようですね。
思うに・・・
一枚一枚に韓国語で歌った手に入りにくかったデジタルの曲をそれぞれに入れたら
選んで何枚か買ったし、BOX買ってイベント見たい人も納得の9枚だったろうに・・・

結婚しようよ・これからあいするよ・どうかしていたみたい・旅に出よう・スマイルボーイ・・・など
日本語2曲のおまけにねそれぞれついていたら・・・おおおおおお~って思うよ。
入れるのなかったら希望コンサートの音源でだっていいじゃん!とか・・・勝手に思う私・・・


でもね・・・
日本で最初に話題がね・・あったほうがTVでは使いやすいし・・
また違うファンを集めるきっかけになるものね・・・
最初だから・・・最初だから・・スタートだから・・・
乗らなきゃだから・・波に乗らなきゃだから・・・・
商戦も・・・仕方がなかったかな。。。みたいに思う冷静に思うとね。

スンギ君が日本で活動しやすいようになったらいいなって思う。

商品を買って応援する人
イベントに行って応援する人
歌を聴いて応援する人

ファンも色々だとおもうんですよね・・・。

その色々の一人になって、スンギ君を応援したいな~って思う。

イベントにいった人の話きいて楽しむのも
歌を聴いて感動したよって話したりして楽しむのも
共感できることがあってできることだから
そういうのも大事にしたい・・・・な。

支離滅裂・・・・だな・・・!


何いってるのか自分でも理解不能になりましたが・・・

せっかくスンギ君が日本に来て頑張るから

出来る応援をしたいと思います!


さてさて・・・
あと3日!・・・・

私はドキドキしています。

みんなで楽しむライブを感じてきたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん (youyou)
2012-01-26 20:06:27
啓ちゃんこんばんは。
なんだかね、最初聞いたときは驚いたね。
今まで思ってきたスンギくんのクリーンなイメージと真逆なことのような気がして。

でも仕方ないよね。商売だもん。1N2D降りてまでやる日本デビューだし、すごいプレッシャーだよね。
プロモーションはきっとおまかせなんでしょう。
最初だから・・・そう思いたいけどね。

それからグッズ。ソウルコンサのフォトブック、それをそのままDVDにしてくれてたら、行けたファン・留守番組ファンだって喜んだのにね。
おんなじ金額でも使い方だよね。

また来るねあと3日
会場着いたら忘れず連絡頂戴ね会いに行くから
返信する
スンギくんは変わらないものね (なかみぃ)
2012-01-26 22:20:31
スンギくんの日本デビューで喜んでたらグッズの売りだし方にビックリ
貧乏人の私にはBOXは無理だ~
イベントのご招待券代と思っても、そこまで行く交通費がぁーーと、すぐ銭勘定に走ってしまう私です

日本での売り出し方を見て最初はどん引きしたけど、スンギくんはスンギくんで変わらないんだから、BOXは買えないけど、ブログ見たり、歌を聞いたりしてずっと応援していくよ

スンギくんは好きだけど、スンギくん貧乏にはなりたくないから無理はしない
その代りスンギくん貯金を少しずつ貯めていつか私もイベントに参加したいなって思ってます
その時は啓ちゃんに会えるといいな
返信する
Unknown (ちいゃん)
2012-01-26 22:55:09
こんばんは(^-^)
最近、すっごく寒いですねぇ(>_<)

あっという間のライブで
かなり楽しみです(^-^)/

商戦については、私もいろいろ
思いました(..)
でも、応援するのみですからねぇ(>_<)
私も啓さんみたく、何らかの形で
これからも応援していきたいと
思います(^-^)
返信する
こんばんは♪ (hikachan)
2012-01-27 02:11:48
啓ちゃんお久しぶり☆
一昨日は日本デビューの色々、昨日は髪型…(笑) スンギくんはいつも驚きを与えてくれるね(^w^) 私もどんな事があってもスンギくんを応援していきますよ~\(^ー^)/
スンギくんも日本デビューに相当の覚悟があるはずで、不安な気持ちもあるよね(>_<) 東京ライブではたくさんたくさん声援をおくりましょう~(o≧∇≦)o
当日お昼頃に会場前で、ヒョウ柄コートの娘連れてウロウロしてるのが私なので、見つけたら声掛けてね♪(笑)
返信する
Unknown (nari)
2012-01-27 11:59:18
そっかそっか~
いよいよですねぇ~^^
とにかく
い~~~~~っぱぃいっぱぃ
楽しんできちゃってくだちゃぃ^^v
返信する
こんにちは^^ (hikari)
2012-01-27 13:53:36
出来る限りの応援、私もそう思います(*^^*)

自分のペースで応援したいです♪♪


いよいよ明後日ですね~(//∇//)
ドキドキします…
明日は空港に行く予定なので、もうドキドキです^^

楽しみましょ~\(^^)/



返信する
お返事です (啓ちゃん)
2012-01-29 08:38:45
youyouちゃんへ
ほんとにさー驚いた!でもさ・・冷静に考えたら売り出すためにはしかたがないよね。
日本で頑張れる基盤を作らなきゃだから・・・。
スンギ君もこちらに合わせないといけない部分あってりして慣れるまではファンは驚かされるね・・・
うん会場で会おうね!

なかみぃさんへ
私もぼんびーだから買えないよ・・
こういうことは買える人にお任せして!
自分の無理のない応援しなきゃ続かないからさ
スンギ君が一番わかってくれてるさ!

いつかコンサートで会いたいよね!
私も貯金しよ!

ちぃゃんちゃんへ
あれれ・・コメント確認だと長文なのになぁ~反映されてないね・・でも読んだから

そう!できる応援をしたらいいんだよ~
そのほうがスンギ君もよろこぶからさ~

きょうはまたはじけようね!
みかけたらこえ掛けてね

hikcahyanへ
おひさです!
びっくりしたよね。。。
最後の最後に髪切る?って・・
でもまぁまぁ・・許せるかな?
サイン会より来日の方が微妙に短いね・・
さらに切った?

不安な気持ちは私達の応援で!
取り除けたらいいね

nariりんへ
いつもスンギのお話きいてくれてありがと!
ついに今日!見てきますね
壊れてもいいかな!

hikariちゃんへ
きょうはママの参戦?これてよかったね~
空港で会えた?スンちゃん!

きょうはたくさん応援しましょうね!
返信する
事務所がすごい (レイナ)
2012-02-01 08:49:59
デビューする前にデジタル化してる曲をCD化してほしかった私の意見なんですけど 応援する反面 イ・スンギが壊れないか心配だよ 
返信する