啓ちゃんのびっくり箱をあけようよ!

さ~あけてびっくり!見てびっくり!
そんなおしゃべりな箱を開けてみたら楽しいよね~!

大人の遠足<羽田空港国際線ターミナルへGO!>

2012年03月20日 | スンギ君
明日はスンギ君がデビューイベントしますねー^^
それに伴っての来日があると思われ・・・

情報もなく・・・
何もなく・・・

ただただ・・・

『私・・今日は仕事休みだし~~~~ぃ』そんな気持ちで、羽田へのお迎えはどうしようと・・・スン友さんと!
かなり前から迷っていました。

だって・・私・・イベントいけないから・・・
明日は出張理容がわんさか!入ってる。

情報がないから行っても空振りの可能性  

月曜日に実家の両親が、都内に出てきていて、しばし会っていない父が来るというので、
出かけてみました。
丁度、長男君が学校春休みでバイトもないというのでジジババに会いたいってことで一緒に会いに行きました。

お墓参りと母の眼科の通院に付き合ったんですが・・・
あちこち回ってすごーーーーーーーーーくすごーーーーーーーーーく
疲れました。。。。

都内まで出て・・・
ユリカモメで竹芝いって・・
蔵前の眼科にいって・・・
川崎に出て・・・
南部線に乗って・・・津田山にいって・・・
ご先祖様の墓参り・・

またこの墓参り・・・
うちのお墓は入り口から山道を登ってすごく奥にあって、70過ぎた両親が歩くのもきつかったんじゃ?
運動不足の私は駅の階段でヘロヘロで・・・

その次の日のこの大人の遠足は、なるべく楽をしていこう!と・・・

羽田行きのリムジンバスがターミナルの直通だからと某所からバスで行きました。
スン友さんが色々調べてくれて^^!

バスはすごく楽でした。
ターミナルに着くと、まず初めてだしどこで待てばいいの?って2人で迷いました。
10時30分頃着いたのかな?

私達のタイムリミットは15時まで!
それ以上は、家のこともあるので諦めようね・・・って。

到着口に数名、明らかに『待ち』姿の人がチラホラいました。
ビーストも来日って聞いていたけど・・それにしては人がいない・・・


ココかな?どこかな?って迷っていたら若い子が『誰か来るの待っているのですか?』って話しかけてきてくれて、
そのこは新潟からビーストのコンサに来た人で横浜であるって言ってたかな?
でもビースト・・この日は羽田じゃなくて成田に来たらしく、もういけないし・・って残念がってた。

私達は情報はないけどスンギ君をって話したら
『いいですよねー、母がすきなんです』っていってた~。
しばらくお迎えのノウハウを聞いて、スン友さんはツイッターのやり方を聞いて登録したりしてたー

11時台のには乗ってなくて・・・
ちょっと離れようかなって近くのそば・うどんの店にいったんだけど、
食べてるうちに・・・とかないよねーって、、、、
意識してないけど、早く食べ終わってまた到着口にいってびっくり!
さっきまで人がたかっていたのに・・・人っ子一人いなくなってて・・・

『え?』

何?みな・・どこに?食べてるうちにきた?
なわけないよねーって・・・・
チラホラとベンチにスンギ君ファンらしき人たちが残っていたので、とりあえずみんなお昼?とか?

14時台の到着まで、店まわったり・・
スン友さんは情報を見てくれてて・・・・

帰りのバスも把握して・・・さあ!14時台の飛行機到着案内を聞いて、到着口に移動!


そのときはわりと集まっていたかなぁー

午前中にちょっとお話した宮崎から参戦!っていう方とまた会って、少し話ししながらまっていました。
私達は3時台のバスで帰宅なので、、、、その後ファイティン!したかな?

去年も情報がなくて、みんな土曜日曜って来ない日に空港に行って、それでもまだこなくて・・・
月曜日になったのでこのときもなんの情報もなかったけど、行ってみようかな?と迷ったんだー
そしたら雪で・・ちょっと積もったから、帰り交通のこと考えたらいけなくて・・
そんな時・・昼間来日して悔やんだので、今回はダメもとでもいい!遠足気分でGO!って感じでいったんですよねー。


そしてこうして書いている今も・・何も情報がないらしい・・・

大人の遠足!
すごく勉強になりました!
ココで待つのね!
ココからバスで行けるのね!
ココからバスで帰宅できるのね!

所要時間!場所!雰囲気・・・・勉強になりましたーーーーーー!!!!!!

行く時はスン友さんと某所で待ち合わせてバスに乗りましたが、
帰りは別々に!バイバイ・・スン友さん!


私の住んでる駅の2つ手前まで来るリムジンバスがあって、もう昨日の疲れから開放されず・・・
電車はめんどくさくて・・・そのバスで帰宅・・すごく楽チンでした。

こうして・・・大人の遠足は・・・
特別な出来事は起きないまま・・・

校外学習のような感じになりました~~~~!!!!

きてたらさーきっとココから出てきてくれたんであろう場所の撮影・・・むなしい・・・



到着を示す掲示板・・・ピンボケ・・・




明日イベント参戦するみなさまーーーーーー!!!!
スンギ君をしっかり応援してきてくださいねー
おさわりできる方々・・・
いいなあ~~~~うらやましいっ!
いい子に留守番していまーす^^
レポよろしくねー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぷーちゃん)
2012-03-20 21:55:10
 今回は下調べと息抜きと思って良かったと思いましょう~ヽ(^o^)丿
次回行ける時にはバッチリだね!
ぷーは近場は良いけれど~案外自由が利かないんだ

ぷーも見逃していた『最高の愛~恋はドゥグン、ドゥグン』の8話に本人役でスンギ君が出ると言うから予約入れました。
でもwowowなんで録画出来てもコピーに落とせないんだ
出来たらツタヤで借りて作るかな?
返信する
予習のつもりで! (non)
2012-03-20 23:27:26
うんうん!予習が出来て良かったじゃない=
次回は逢えるとイイね♪

上様を追っかける前に俳優さんの追っかけやっていたんだけど、その時はコツを掴むまで振られっぱなしでしたよ
何度もチャレンジしているうちに、不思議なことに勘が冴えて(磨かれて?)来るんですよ
めげずに頑張って
返信する
おつかれ (おかちゃん)
2012-03-21 10:34:10
楽しい一日でしたね。
うん、充実して居るよ。
お疲れ様でした。
今日から又頑張りましょう。
返信する
報われました (宮崎の者です)
2012-03-22 21:58:37
一昨日はありがとうございました。
先程自宅に帰り着いたとこです。
結局あの日は最終便で来日とのツイが出たので、当てもなく待ちました。
他の方たちも帰るに帰れぬ状況で、終電もなくなり散々でした。
ホテルまでバスとタクシーを乗り継ぎ、やっと帰ることができました。
その後、まさかの当日来日とわかり次の日も行きましたよ。半分意地でしたね。
そのかいあってか会う事が出来ました。
前日の事は吹っ飛びましたね。
色んな方たちと話が出来るし、待つのも楽しいかなと少し思いましたけど疲れますね。
今度は武道館でお会いできたらいいですね。
では・・・。
返信する
お返事です! (啓ちゃん)
2012-03-22 22:15:36
ぷーちゃんへ
そうそう・・国際線なんて縁がないからロビーにいるだけで【ここにいていいの?】ってドキドキしてました~。予習できたからいいかな?

ああー最高の愛!その部分だけネットで見たー!抜かりなし!でも・・印象うすぅ~

NONちゃんへ
NONちゃんも追っかけしてたのね!そうそう勘が備わってくるよね!
この年ですごい行動力!って自分を褒めるよ^^
めげずに次回にチャレンジ!

おかちゃんへ
この行動力・・自分でも半分褒めて半分あきれるかも・・・^^;
いつも励ましありがとう!

宮崎さんへ
宮崎さん・・って?^^;ははは・・・

お疲れ様でした!今日空港に一緒に行ってたスン友さんから、会場で宮崎から来た彼女に会ったよーって聞いたよー^^
翌日のお迎え大成功!だったってきいたー!

やったねー!そうよ!遠くから来たんだもん!
やってみたかった空港お迎え!大成功!チュカヘヨ~

動画みせてもらったよ~って言ってたよー。

私は今回お留守番だったけど、次回の武道館は行くのでまた会えたらいいですね!私たちのスン友さんたちとも会いましたか?にぎやかだったでしょう?

私はココには情報を載せたりしませんが、来てもらえたら武道館でもまたお会いできる約束ができそうですよ^^♪

笑いたくなったら着て見てくださいねー!
よろしくです!

PS・宮崎さんで呼び名はいいかな?ははは^^

返信する
今頃ですが…^^; (りー)
2012-03-24 01:17:02
啓ちゃんお疲れさま~!^^/
細かな心の描写や行動がいつもではありますが
しっかりと書かれていて、楽しく読ませていただきましたよ~。臨場感たっぷりです☆

結果的には残念でしたが、きっとその過程が楽しかったりしたのかな!?と思いました^^

さて、イベントについてはまやさんとことかでもいろいろ見られてるかと思いますが…
もちろん啓ちゃんもご存知とは思いますが、とにかくかっこいい!スタイルよい!!歌めっちゃうまい!!!かわいい~☆スンギくん満載でした=^^=

特に、わたしはスンギくんの歌っている姿が好きなんだなぁ!!と改めて実感しましたし、帰ってきてスンギくんの歌を聴きなおしてみて、今まで以上に、ますます胸がキュンキュンします♪=^^=

ハイタッチはきつそうな様子も時々伺えて正直申し訳なかったですが、でもそのような中でも本当に有難いなぁと感謝の気持ちいっぱいにタッチしてきました^^
わたしはだいぶ最後の方だったのでかなり疲れもピークだったのではと思いますが、とにかく笑顔がキラキラ輝いていたのが印象的でした☆

とにかくハードスケジュールな中での来日であったのも切なかったのですが…、帰国後少し休めたようですので、ちょっとホッとしました^^

返信する
お返事です (啓ちゃん)
2012-03-26 07:30:04
りーさんへ
こんにちわー!お返事遅くなってごめんなさーい!
伝わりましたか?残念だった気持ちも^^;
でも、次からは迷わずに行けそうだし、コツを掴んで無駄のないように行く!というシュミレーションできてよかったです。成田だと近いんですがねービーストのファンの方それこそ可哀想でしたよー。来なかったスンギ君を待ったほうがましだったね!って話していたの・。

おおおおーりーさん!お初生スンちゃん!
堪能できたようでよかったー
歌声!スタイル!全てパーフェクト!(わかってはいるんですがねー)
しかも初生スンちゃんお触りハイタッチ!
美味しすぎます・・・・。

スンギ君本当に今は忙しいんですね~でもハイタッチでにほんのファンがこんなにも待っていてくれるって実感して、パワーもらって帰ったとおもうし!また日本に来るのが楽しみになってよねー。

りーさん武道館は来れそう?
今度は私も参戦しますので是非同じ空間で応援したいねー^^♪
返信する