Let’s 終活。

日頃の出来事を自由気ままに綴ります。

面接受けてスタボロになって帰って来たぞ!

2023-11-10 13:36:17 | 日記
HELLO😇 

事務系総合職の面接を受けて来ました。
えっと。。。
志望動機から吃ってしまって
全く上手にお話しできませんでした(T ^ T)
不合格確定ですね💦

ということで?
4社くらいエントリー
してみました笑

業務委託を2つ掛け持ちしているんですが、
手取り10万なのでやっていけないと思い
働けそうな企業にエントリーしてみましたが
定型分の不採用通知が届く日がまた続くのか
と思うと、、、泣けて来ますね😭 

さて、今後の私の人生、
どうなっていくのか楽しみですね笑
自ら終わりにするのか、他人に終わらせられるのか
はたまた病に倒れるのか、明日のことなんて何もわからない。

道の駅散策をして来た動画を
アップしたのでよければ見てください👀✨

SEE YA〜😵 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿