Let’s 終活。

日頃の出来事を自由気ままに綴ります。

久々〜英語の資格に挑戦〜

2020-06-06 20:21:00 | 日記


久々の更新〜
忙しい日々を過ごしていました笑

英語のTESOLという資格を
オンラインで取ることにしました❗️

TESOL stands for Teaching English to Speakers of Other Languages 

っていう感じなんですけど笑

英語を他の言語を話す人に
教える資格的な感じです。

全部でUNIT1からUNIT20まであって
それをクリアするのが前提で
その課題がおわると、
まとめとして500words-1000wordsの
essayを書いてクリアすると
資格がもらえるみたいです

ニート生活のうちにゲット
できるように頑張ります


最近あった残念なことは
スマホ落として画面割れたこと

最近、暑いですね〜
体調に気をつけてお過ごし下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-06-06 21:05:57
頑張って下さい!資格を早く取れるようにい持ってます!
返信する
Unknown (keepsmiling_staypositive)
2020-06-07 21:26:06
@yamaguti2520 ありがとうございます😊頑張ります💡
返信する

コメントを投稿