Let’s 終活。

日頃の出来事を自由気ままに綴ります。

頑張って年金おさめたよ~

2020-11-02 15:05:00 | 日記
HELLO😲 

ニート中、支払えなかった年金を
無事に支払うことができました。
(5月分~7月分)

とっても大変だったけど、これでもう
催促の電話がかかってくる心配がない!
実は、、、3回ほど年金をいつ納めますか?
っていう催促の電話がかかってきました(笑)
担当者が、現状をメモして残しておきますね
って言ってたのに毎回毎回状況を説明したよ😰 

はぁ~(*´Д`)いろいろと対応が大変だったなぁ。。。

最近癒されたgreen🌱の
写真をしておきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿