Let’s 終活。

日頃の出来事を自由気ままに綴ります。

マクドナルドのシュリンプ美味しいね😋✨

2023-11-15 14:25:27 | 日記
HELLO😇 

マクドナルドの新作が出たので
食べながら考え事しました!笑
動画にしてみたので、
よかったら見てね〜!

あ、業務委託2つの内、1つ辞めました!
時給換算したら100円だったんだもん笑
さらにね、なんか修正依頼とか入ったら
100円以下なんですけど(・ー・)
同じ仕事で働いている人は
時給換算したらいくらなんだろう?
その後もね、ファイルへのアクセス権
一瞬にしてなくなったからさ、
修正しなくていいのか!と思ったの笑
そしたら、修正までちゃんとやれよ!って
連絡があって笑ったwww
働くって難しいね(T ^ T)

あと、もう一つの業務委託のお仕事で
今日ね、海外顧客と初めてのMTGだったんだけど
まさかの同じ部署から誰もMTG参加しなかった笑
え?放置プレイすぎて笑う😐 


SEE YA😶 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿