食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

Galette cafe

2010年01月31日 01時47分33秒 | 新潟スイーツ

焼き菓子が食べたいなって年明けぐらいからずっと考えていて、

たまには焼き菓子でランチもいいなぁ・・・なんて、

思い立った先日、

念願のおひとりさま焼き菓子ランチが実現

ゆったりとカフェムード漂うガレットカフェさん。

適度に温かくて、適度に放っておいてくれるから嬉しい!

注文したのは、カフェモカ450円

フランボワーズタルト250円

甘酸っぱいフランボワーズがサックサクの表面によく合う

モカは甘めですが、ちゃんと450円ぶんの味わいがあります。

甘いの飲みたいときにはうってつけ

こちらはチーズスコーン180円

チーズの香りがふんわりとしていて、クリームといちごジャムをつけていただきます。

温めて出してくださるので、香りもよくておいしいですね。

雑誌を出してくれたり、心遣いが嬉しい接客に終始ほのぼの

すてきな時間を過ごせました!


最新の画像もっと見る