食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

新潟駅前 肉屋の厨房

2010年01月26日 20時19分50秒 | 新潟グルメ

最近オープンしたばかりの肉屋の厨房に行ってきました

オール300円台の安くて庶民派のお店です。

ハイボールと、
歴代首相の似顔絵が書いてある湯のみ(中身はお茶)で乾杯

ちゃんと鳩山さんまで書いてありました。

お通しのキャベツキャベツ~

欠かせないエイヒレ

マヨで食べるのもいいですね。

牛すじ煮込み

やわらかくって、よく味が染みていました

ちょっと甘めかな?

豆腐サラダ

さっぱり!豆腐がなんか大きかった気がします。

 

安くて、ボリュームが合って出てくるのも早いので男性向けかも
ランチもやってるみたいですが、どんなメニューなんでしょう。

 

 

 

そういえば、キリンビールグリーンラベルのCMが
いつの間にか嵐になっていたんですね。

大野君と相葉ちゃんと松潤。
ニノと翔さんは忙しいから出てないんでしょうか(笑)

いやでも3人でもかわいいなーと癒されています。はい。

 

大晦日のジャニーズカウントダウンコンサートも、
当たっていたけど予定があって行けなかったし

今年はひさびさにコンサート行きたいなー。
こんなに売れてしまってから、激戦でチケット取りづらくなってますからね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前は (すみー)
2010-01-27 07:50:59
ありがとね!楽しかったよー♪

ジャニーズファンだったのね~★意外!!
返信する
エイひれ? (たぬちゃん)
2010-01-27 17:19:58
食べたことないっすよ~~
しこしこ固い歯ごたえ?
新店情報早いね~~安いし早いってのは
夫婦の飲みにもいけるわ~~
駅前もうれしい。電車OK。

↓個人的?う~~?
配置換え?プロポーズ?
気になるぅ!!!!
返信する
すみのさんへ★ (いずみ)
2010-01-27 20:04:19
コメント&先日はどうもありがとう
とっても楽しかったー!!いっぱい笑ったね(笑)
お煎餅おいしかったよ
香ばしい豆がたまらない・・

ジャニーズというか、嵐ファンです
デビュー前からだからもうかれこれ10年くらい(笑)

また遊ぼうね2月は例の巡りも開催しよう
返信する
たぬちゃんさんへ★ (いずみ)
2010-01-27 20:07:36
コメントありがとうございます
エイヒレは、居酒屋で必ずと言っていいほど頼む黄金メニューです(笑)
新店が多いのは職業柄ですかねぇ。。。
でも、なるべくいろんなお店に行きたいなぁと常日頃思っております

あ、↓のことは仕事関連ですよ
もう少ししたらここでもお話できるかと思います
返信する