食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

グアム旅行記。その7

2008年12月30日 10時32分45秒 | その他の食べ物&飲み物

バスツアーを終えてから、ホテルに荷物を置いてすぐ買い物へ~

買い物となると一気に元気になるあたり、女子ならではです。

グアムにもマックを見つけ、メニューを見てみたら日本と結構違うような・・・

黄緑色のシェーキもあり、ナゲットの量も多い

さすがです(笑)

歩きつづけて疲れたので、ハーゲンダッツで一休みをしました

店員さんは一人だったので、忙しそうでした

私はスペシャルワッフルコーンのアーモンドに、
フレーバーはココナッツマカロンにしました

ココナッツの味が強くて、
「マカロンはどこ?」って感じです

でもおいしかった~

シングルでも十分なボリュームです

 

あちこち見回っていると、あっと言う間に日が暮れます

 

6時半を過ぎると、さすがにグアムも暗くなり始め・・・

バイト先へのお土産をGODIVAで買おうと決めてたので、こちらへ

ゴディバのコーヒー1杯無料なので、それを頂きながら店内をウロウロします(笑)

日本よりもやっぱり安い

4割くらい違います

せっかくだしその場でも食べてみたいねってことで、

こちらの2種類を購入

みんな2個ずつ好きなものを選んで、お店のイートスペースで大切に食べました

あ、食べてばかりの私たちですが、しっかり買い物もしましたよ~

この後、夕飯をどこにするかでしばらく悩むわけですが(笑)


最新の画像もっと見る