食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

上越市 リラックス

2010年01月08日 21時47分46秒 | 新潟グルメ

昨日は仕事の用事で、上越へ

なかなか赴いたことがなかった土地なので、すべてが新鮮な景色でわくわく!

雪はちらほらでした。

上越のスタッフさんたちと初の打ち合わせ
これもドキドキ、わくわく。

初めての仕事ってほんとにどきどきわくわくする

 

そしてみんなでランチへ~

市民センター1Fにある「リラックス」というレストラン

日替わりでメインが変わるリラックスランチ790円にしました。

 

この日のメインはクリームシチュー
ほっこり体が温まります~。

ご飯は雑穀米だし、つけもの、お味噌汁などヘルシーな和食

プラス100円でサラダバーもつけられます。

ほかにもオムライスやロコモコ丼などいろいろありました!

美味しかったですごちそうさまです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

新年が明けてから、もう8日。

早いものですね!

 

お正月休み中は自分を見失いかけるくらいグダグダでした(笑)

 

今年は何事にも動じない人になりたい!!

 

 


最新の画像もっと見る