食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

ばーべきゅー

2010年07月11日 23時09分27秒 | その他の食べ物&飲み物

人間の生活に戻れましたー

おかげさまで、もろもろ復活です。

コメントやメールを下さった皆様、どうもありがとうございます。

わたくしピンピンしておりますので、
ご心配していただいて逆に申し訳ないです

ほんと、私に余裕がなかっただけで
テンションはいつもどおりでございます(笑)

 

さて、まずはかなり前のお話になっておりますが
地元の友達とバーベキューをしました(6月あたまくらいかな?)

10人くらいで集まってわいわいやりました
そのうちの2人が誕生日直近ということで、
パティシエの子がロールケーキを作ってくれました!

家のオーブンでもこんなキレイなロールケーキが焼けるのね
とちょっと感動するくらいの美しい焼き上がり。

中にはいちごと生クリームがたっぷりでした

さすがプロ。おいしかった~


最新の画像もっと見る