食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

クリスマスケーキ

2008年12月27日 11時19分37秒 | その他の食べ物&飲み物

今年は、バイト先の方のご好意でクリスマスケーキを頂きました

ファミマが売り出しているパティスリークイーンアリスのフロマージュです

上のクリームがツリーの形になっていて、
シンプルでキレイ

これ、ホールですが2~3人用なので小さめです

2日に分けてペロリと平らげました(笑)

あ、でもいくら私でも一人で食べたわけではないです

甘すぎないチーズケーキでした

ごちそうさまです~


最新の画像もっと見る