食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

うれしい!!

2008年12月15日 19時00分18秒 | 雑談

クリスマスプレゼントを少し早めにもらいました

欲しくてしょうがなかったモノだったので、とっても嬉しかった~

プレイステーションポータブル

ピンクか白か、悩みましたが白は汚れが目立ちそうなのでピンクで(笑)

かわいい

そして、メモリーカードとソフトまで付けて買ってもらっちゃいました

ソフトは「無双OROCHI」です。
(ピンクのPSPには似つかわしくないという噂もありますが/笑)

モンスターハンターにするか、どうするか最後まで悩みました

でも、やっぱり一人でも長く楽しめそうな無双シリーズがいいかな~と。

画質がよくて、迫力があります
信長かっこいい!!(笑)

面白すぎて家から出れなくなりそうなので、ほどほどにしろと言われました

 

さて。

実は今日の夜から土曜の朝まで、ちょっと遠出をしてきます

早めの卒業旅行ということで

女4人でグアムへ行ってまいります

やっとキャリーバッグに荷物を詰め終え、

今夜10時半発の深夜バスで東京へ向かいます

しばらくブログの更新などが滞りますが、
また帰ってきたらゆっくり進めていきたいと思っています。

それでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、、、 (ちゃちゃ)
2008-12-15 21:14:21
そっか、深夜バスで行くのか
気をつけて
いってらっしゃい

バナナボート楽しんできてね
返信する
ちゃちゃさんへ★ (いずみ)
2008-12-20 15:43:06
コメントありがとうございます
深夜バス…実は色々と私のミスで行きは乗れずじまいでした
ほんと、自分の間抜けさに愕然としました(笑)

あ、バナナボート楽しかったですよ~
返信する