食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

鯛焼三昧

2010年01月23日 01時01分45秒 | 新潟スイーツ

鳥屋野の方にある「鯛焼三昧」へ行って参りました

もっちもちのたいやきがたまに食べたくなります(笑)

この日は、「チーズクリーム」たしか150円?

もっちりそして程よい甘みの皮です。

チーズクリームは濃厚でやっぱり甘め
もったり感がいい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか 予約がとれない (たぬちゃん)
2010-01-23 15:16:17
不況というのに、
昨日2名で 土曜夜の予約を とろうとしたら
3つも 駄目。
ようやく4件目で カウンターならOKと予約したら
急に 4人で行こうかと いう話になって
さらに あちこち電話しても
どこも 4人は駄目!
いや~~まいったわ。新年会のシーズンなのかしら?
初めてのお店も なんか、心配だしね~~
夫が 一緒だと お洒落なカフバーは駄目だしーーー爆

このままじゃ~~居酒屋に なっちゃう!
返信する
あ~~たい焼きのコメント入れてない (たぬちゃん)
2010-01-23 15:17:44
ごめんなさい  自己中で~~
たい焼き、、、白いの食べたことないんです。
もちもち・・と噂を聞きますが。
一度は食べてみないとね!
返信する
たぬちゃんさんへ★ (いずみ)
2010-01-23 19:47:01
コメントありがとうございます
もちもちたい焼きは、薄皮系よりも食べやすくて甘味というよりスイーツっぽい感じがします。
いろんな種類があるので食べ比べてみたいです

大変でしたね~新年会シーズンですし、最近はけっこう2~5人くらいの予約が多いみたいですね。
個室や安い時間帯などは人気で、お店によってはなかなか空きが無いのかもしれません
返信する