食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

中央区東万代 MAMMAでランチ

2009年03月22日 18時14分58秒 | 新潟グルメ

題名とは無関係ですが、、昨日、無事に卒業式を終えました。

上の写真は謝恩会のときにファーにつけてた花です。

卒業したらみんなと会えなくなるのは寂しいな~

一緒にご飯を食べにいったりもなかなか出来なくなるんだろうなと思うと
今のうちに食べとこう!と強く思います。(結局・・・)

というわけで
先日、友だちからお誘いを受けてランチに行ってきました

行き先はマンマ

何気に久しぶりでした。

ピザランチと、パスタランチAを1個ずつ注文

色とりどりのサラダ~

瑞々しくておいしい

店内は満席待っているお客さんも何組かいました。

サンドライトマトとバジリコ、かぼちゃのピッツァ

相変わらず、チーズが伸びる~~

とろとろです

トマトの酸味とチーズの塩気、生地のカリカリ具合が絶妙ですよね。

ヤリイカと菜の花のアンチョビパスタ

ヤリイカが驚くほどたくさん入っていて、アンチョビもいっぱい

海のおいしさ詰まってます!

マンマのオイル系のパスタは優しい味で好きです

この日のデザートはベイクドチーズケーキ。

濃くてどっしりしたチーズケーキです

甘すぎないし、口どけもいいし、抜かりなし!って感じです。

大好きなマンマのコーヒー

ちゃんと丁寧に淹れているのが伝わってくる1杯です。

そしてこの黒いカップのつるんとしたフォルムに癒されます・・・

大満足のランチ

社会人になっても通いたいお店です。


最新の画像もっと見る