食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

長岡市寺島町 カフェドアミアン

2009年03月03日 21時26分54秒 | 新潟グルメ

先日地元に帰ったときに、幼馴染の友だちとディナーへ行きました

初来店の「カフェ・ド・アミアン」というところ、
結婚式の会場みたいな、すてきな建物でした

ランチは1000円くらいですが、夜はちょっとお高いかもしれません^^;

アラカルトであれこれ頼んでみます。

豆腐とチーズのサラダ。

オリーブいっぱい!サッパリしてて美味しいです

こちらは、魚介とたらこのピザ

欲を言えば具材がもうちょっと欲しかったかな~。
1300円くらいだったのですが、けっこう小さめでした

あのお店のピザを知ってしまうと、他のとこのピザに厳しくなってしまって(笑)

こちらはかぼちゃのニョッキ。

熱々の状態で出てきます
クリーミーでなかなかおいしいです

トマトソースパスタです。

たぶん、野菜となんとかの(←あいまいですいません)パスタだったような・・・

太目の麺で、ソースはたっぷり

酸味がちょうどよかったです

今度はランチに来てみたいな~って思いました。
雰囲気とか、インテリアとかすごく綺麗でステキなんです


最新の画像もっと見る