食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

ルクール&スタバでお茶

2009年03月31日 19時21分42秒 | 新潟スイーツ

ノマキチでおいしいランチを食べた後、
バジルさんの運転でルクールさんへ連れていっていただきました

道を教えて頂いたので、次は自力でって思っています

玄米チーズラスクと、くるみとチーズのベーグルを購入。

チーズラスクのチーズ加減が好きです
パリッパリで香ばしくて、ほんのり玄米の風味がします!

ベーグルはまだ食べていません。しばし、冷凍庫で待機していただいてます(笑)

その後、チョコフォンデュを求めてラターブルさんへ向かったものの、
やっぱり満席

待っているお客さんがもう1組前にいるということで
泣く泣くあきらめ、弁天のスタバへ

ハニーオレンジフラペチーノ(クリームベース)にしてみました

オレンジが思っていたよりも強かったです。
いつもよりクリームがたっぷりな気がするのは気のせいでしょうか

フラペチーノは久々でしたが、やっぱりおいしいな~

クリームベースは甘めなので甘党向けかもしれません。

バジルさんからブックマーカーを頂きました

本名に合わせて下さってありがとうございます

大きめサイズで使いやすい!
早速読みかけの本に使わせていただいてます

楽しくお喋りしていると本当に時間はあっと言う間。
バジルさん、貴重な時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした♪ (ちゃちゃ)
2009-04-01 21:09:08
そして、残念でした・・
カフェタイムも2時とかだと
ランチのお客さんが
まだ、いたりするのかねぇ・・残念
3時頃だと、わりとすいてる気がしたんだけどね。

ルクール、最近、行けてないな・・
そのうちまた出没しなくては
返信する
ちゃちゃさんへ★ (いずみ)
2009-04-03 00:37:36
コメントありがとうございます
ラターブル、ランチのお客様とカフェのお客様が混在している感じで満席でした~
3月終わりでタイミングもあったのでしょうね
残念です…リベンジしなきゃですよね(笑)

ルクールのベーグルは纏め買いしたくなるくらい好きです
Cooのベーグルもそろそろ恋しい今日この頃ですが、なかなかいけずじまいなのです
返信する