キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

「時をかける少女」(15日)

2006-08-21 01:31:12 | 映画・コミック等の感想
テアトル新宿に「時をかける少女」を見に行きました。大混雑!公開後1ヶ月経っているのに立ち見がいました。拡大上映して欲しいですね。そもそもなんで神奈川で上映してくれないの?

評判にたがわず面白かったです。
ただ絵のデッサンというか身体のバランスが極端におかしな動画が多くあった。それから、最後に主人公があることを自覚して行動するまで、大いに盛り上がっておきながら、意外とあっさり話が進んだことも気になった点。それで-1。

けど、脚本も演出も声優さんも主題歌も良かった。気になった点を除けば大好きな映画デス。昔の「時をかける少女」を見てから、もう一度見てみようと思います。原作を知っていたらもっと楽しめたと思うので。

★★★★☆
今年35本目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿