ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

マジックアイランド

2022-06-23 | 日記
海の男キアヌ

昔、みいしゃさんに頂いた日本製首輪が素敵でしょう⁉
キアヌって首が長いのよね~
ビーチパークでの散歩は 楽しいよね


夏休みだけど、平日だからか人がいない…

観光客目当てのスキューバダイビングや
ボード上ヨガクラスが行われていて
こういうアクティビティツアー参加する人達以外は
観光客は此処へは来ないみたいです。
キアヌが探しているのは...

野良猫ちゃんたちね。
いつもキアヌの片思い♥で、威嚇されています。

キアヌの平均台...
リードをつけて一緒に歩けば、ちゃんと渡り切るけど
ひとりで平均台を歩く気はゼロ。



時々、貿易雨がパラパラ降っていて、少し濡れたけど
心地良い朝でした。

この後、30分ほど歩いてホールフーズへ行ったのだけど、
如何やら、脱水症状? 頭痛が始まって...心臓💓
(肥大型心筋症が悪化しているのかな?)

兎も角、
涼しいと感じていても、やっぱり暑いから、
気を付けましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 飲茶✙Make Music Hawaii | トップ | ナイトマーケット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2022-06-25 17:15:35
(^O^)ありがとうございます。でも、大丈夫?苦しくない?
ハーフチョークタイプだから、リードを引くと、首回りにちょうど(+指二本分ぐらいのゆるさ)で、顔が抜けないようになっていると思うけど。生地が少し硬そうですね。キアヌちゃん、苦しくないかな、大丈夫かな。

平均台(^O^)
キアヌちゃん、賢いね~👏
暑くて気分が乗らなかった?

脱水症状、気をつけて。
日本も暑すぎます。体温越えの気温です💦
返信する
Unknown (りんまま)
2022-06-26 08:03:29
★キアヌちゃん、、わかっているわ~
お笑い芸人の素質あり??

しっかり期待させてからのぉ~・・ジャンプ((´∀`))ケラケラ
あえての、、平均台からの離脱だったのよねぇ🐶ヾ(・ω・`)

ホント暑すぎですよ💦

ノドが乾く前に・・分かっちゃいるけど、、なかなかねぇ💦
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-06-27 02:09:51
みいしゃさん、

首輪、有り難うございました。
Dukeからキアヌへ二世代で使っています。
時々、ジョンがきつく引っ張るけど、
苦しくないみたいですよ。

平均台は練習が必要ですね。

日本、猛暑らしいですね。
ハワイは日差しが強いけど、貿易風が涼しいから
日陰だと暑く感じないの。
それで気を抜いてしまうのかな?
水分補給をこまめにしないとね。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-06-27 02:11:53
りんままさん、

キアヌはお笑い芸犬ですね。
いつも皆さんを笑顔にさせているわ。

喉乾く前に...て難しいですよね。
時間を決めて水分補給するしかないですね。
返信する

コメントを投稿