ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

土曜日恒例カカアコファーマーズマーケット

2022-08-06 | 日記
ハワイ好日
この写真では人混みが見えないけど、相変わらずの混雑

超久しぶりに🐕お友達たちに会えて、「お馴染みのワンコ」には
ツンデレなキアヌも嬉しそう…


行列のできるスラッシーのテント

糖分は蜂蜜と果物からだけで、甘さ加減が絶妙で ヘルシー(な筈)

ここ数日ハワイにしては暑い日が続いているから、美味しさ倍増

マンゴーとドラゴンフルーツの二種類
小サイズが👴👵🦊には丁度いい。
🦊この深いカップでは食べにくいよ~

犬用折り畳みカップに入れてあげても
キアヌはあまり沢山は食べませんね~。
冷たいものは胃腸に良くないと本能的に分かっているのでしょうね。

さて、食べ終わって さぁ、ホールフーズへ向かおうとした途端
バシャバシャ
私の帽子👒に鳥が💩を沢山落としてくれました。

木陰にいると、こういう事件が起こるんですよね。
大きなつば付きの帽子を被っていたから良かったけど、
最悪の場合は食べ始めたスラッシーに💩が落下

運が悪かったけど、最悪ではなかった…

でもですね~、
帰宅後、更にがっかりすることが…

野外でマスクを外したり付けたりしていて、
左耳につけていたイヤリングを紛失していたのよね。

小さいけど 一応ダイヤモンド😢 

落ち込むわ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のワイキキ | トップ | 歯の検診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2022-08-08 07:29:47
スラッシー、涼しげなかき氷(?)ですね。ヘルシーでしょう👍
鳥の糞、帽子が防止してくれてよかった!スラッシーも無事でラッキー。運もついた!(^O^)バシャバシャという音だとけっこうな量でしたか💦

ダイヤモンド…うー、かなりショックです( ノД`)でも、石がなくなるときって、悪いことを持って行ってくれるっていいませんか?
もしかしたら、鞄の中とか帽子や服にひっかかってないかな?キアヌちゃんの頭とか尻尾とか( ;∀;)
返信する
Unknown (りんまま)
2022-08-08 08:58:23
★ワァ~オ、、( ノД`)ショックですよ、、イヤリング💎
みいしゃさんもおっしゃてるけど、、聞きますよ、、そういうの。

その時の何か・・・頭の上から ヤシの実🌴 とか、、
そういう事、、避けてくれたのかも👀

それとも、、お孫ちゃん達がいらっしゃるから、、その時の何か・・👀

そのうち、、キアヌちゃんが見つけてくれるかも・・です🦊💎
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-08-12 17:48:08
みいしゃさん、

直ぐに溶けるかき氷風ドリンクです。

パシャパシャ、ドバドバ…と言う音をさせての落下でした。
かなりの量で、紙タオルで拭いて、マーケット入り口に置かれている洗剤✙水で簡単に洗って、帰宅後ゴシゴシ洗いましたよ~~

「夢の中へ」の「探し物は何ですか?」の歌詞が頭の中で繰り返されていました。
ニンニクと唱えても見つからない物でした。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-08-12 17:53:45
りんままさん、

ウンが付いて良い事が起こると良いですね~

私の母も良く言っていました。「もっと大きな災いを避けてくれたのだから🙆」

そう言う楽天的な考え方が良いのでしょうね~。

捜索犬なら見つけれるかしら?
キアヌは モデル業しかしないからね~( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿