ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

家族

2023-10-10 | 日記
今朝も二隻のクルーズ船が入港

QUANTUM OF THE SEAS が
二日ぶりにホノルルに戻ってきました。
これでカナダのバンクーバー/ハワイ諸島の旅が終わり
今晩からオーストラリアへ18日間クルーズの始まります。


旅を終えた人、旅が始まる人…
スーツケースを持った人たちがウジャウジャ


そしてアロハタワーに停泊しているのは
DISNEY WONDER 

カナダのバンクーバー発
ハワイ島-ホノルル-カウアイーマウイ
そして再びホノルルで10日間の旅
(その後、オーストラリアへ14日間の旅)

道理で今日は
バス停に若い家族や子供たちが多いのよね~
それにしても 今の時期、学校を休んで
船旅できる小学生がいるのね⁈


最近のハワイに来るクルーズは
カナダーハワイーオーストラリアが多いわ~

=============  🚶🐕 ============

今日お初のワンちゃん(2歳♀)
キアヌによく似ていますね~。

(ホームレスに飼われていた?)6か月の時、
ヒュメイン・ソサイエティに保護されたらしいです。

キアヌもホームレスに飼われていて、捨てられたのかな?


お初のワンちゃん#2 (推定2歳♀)

この仔もヒュメイン・ソサイエティに保護された捨て犬
小柄に見えるけど、40ポンド(18キロ)以上と重たい。

DNA検査をしたら、4種類の犬種が混じっていて
グレーハウンドが主らしいです。
さらにこの検査は、犬の親戚まで探してくれるそうです。

ワタシ、ハワイに住んでいる”親戚”が 3頭いるのよ。

多分、もっといると思いますが、
このDNA検査を受けていないとデーターが記録されないから
分からないのでしょうね。


以前、キアヌのDNA検査をしようかと考えていた時
3代以上雑種の超雑種犬の場合は
DNA検査が正確ではないと言う事で止めました。

👴はポデンゴ・ポルトゥゲス だと信じているし、
私は超雑種だと思っているし…
何であれ、キアヌはOne &Onlyの特別な犬で
私たちの家族。

人間を犬と間違えたDNA検査キット会社もあるのよね~😱 



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« まだ、死ねないなぁ~と思う時 | トップ | 秋空と子供心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿