ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

ハロウィン/パンプキン・ピッキング 

2022-10-29 | 日記
カカアコファーマーズマーケットで
「買い物客」コスチューム🎃
軽い素材で出来た飾り用のカボチャなどをキアヌが背負っています。

🐶あなた、野菜を落としそうよ~

沢山の人に写真を撮られましたね~~

ロサンジェルスから遊びに来ている女性には
ファーマーズマーケットへ来れば、キアヌに逢えるかと思って…」と
声をかけられました。
キアヌ、皆に愛されて幸せ者ね。


そしてホールフーズへ行く途中のビクトリアパークで
パンプキン・ピッキングのイベントが開かれていて、私達も参加
好きなパンプキンを一人一個無料
(二個持って帰った人も見かけましたが…)

私達は出来るだけ小さいパンプキンを探したけど、
小さいのは子供たちに先にとられてしまっていたわ~。

ホールフーズで買い物をして、帰り道、再びビクトリアパークを通ったら

のんびりピクニックをしていた🐕ユキちゃんママに呼び止められてお喋り

🦊ユキちゃんはパンプキン🎃のコスチュームが厭だって…
🐕そんなことないよ。君のショッピングバックを背負うよりマシだわ。

カカアコには子供の数より犬の数の方が多いと思っていましたが
今日は子供たちが沢山

ハロウィン当日の夜には、ソルトでイベントがあるし…
カカアコは 大人も子供も犬も楽しめる最高の地域だわ~。


さて、キアヌの写真を見てお気づきかと思いますが…
キアヌは「お初のワンちゃん」には挨拶するけど
馴染みのワンコには興味が無く、無視。
そして
飼い主さんにお喋りするのよね~。

もしかして
ボクの新しい飼い主になってくれない?」とでも
言っているのかしら…

コメント    この記事についてブログを書く
« ハロウィン飾り付け@NYの友人宅 | トップ | Happy Halloween 👻🎃ハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿