ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

カカアコファーマーズ✙ホールフーズ  +キアヌの仮装#3

2021-10-23 | 日記
🦊今年も桃太郎

コスチーム、一度買うと毎年同じのを着ることになるよね?
このコスチームは身軽でボクは問題ないよ。
ウクレレ持って歩けるけど、不便だよね。


コロナ感染対策規制が緩くなってきても
カカアコファーマーズはマスク着用義務があるので👍

テント内の人数制限しても密を防げないものね。


ファーマーズマーケットからホールフーズへ

セールのアイスクリームも 50%オフの冷凍ピザも品切れ
一箱だけ残っているピザには誰も手を出さない😶 

明日また覗いてみましょうかね。
カリフラワー生地の冷凍ピザを試してみたいわ。

ダウントゥアースの出来立てのカリフラワー生地ピザは
美味しいかったけど、段々値段が上がって
ピザのサイズが小さくなっていたのよね。(コロナ禍以前の話)

久しぶりにレジに並ぶ客が長蛇の列を作っていた


以前は客が自分で好きなのを箱に詰めていたお惣菜コーナーは
店員が客の注文を取るスタイルになっているけど、
それと全員マスク着用義務😷 以外は もうコロナ以前と変わりない。


三女家族は3Dゴッホ展へ行ったり、日本庭園へ行ったり


NYの孫たちも

紅葉/黄葉を楽しんでいます。

👸ちゃんはお手伝い

シアトルは雨が降ったり止んだりで
今日の気温は10℃だったらしい。
NYはもっと寒かったらしい。
👴👵は孫たちが帽子を被っていないのが気になる。

NYはそろそろ雪が降り始めますね。
NY/NJに住んでいた時は 10℃でもジャケットを着ないで
ゴミ出しに出たりしていたわ。
今では考えられない。
慣れって怖いわね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日の散歩 +お留守番 | トップ | カカアコ―ワイキキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2021-10-25 08:23:54
★桃太郎さん、、🦊『エッヘン!!!』と言う感じがよく出ていますヨネェ、、コレも好きだわぁ・・<(`^´)>エッヘン🍑

NYの紳士たち、、お兄さんらしくなっておられますねぇ👀
・・・三男ちゃんが、、一番お兄ちゃんぽい?( *´艸`)
男の子が3人も居ると、、頼もしいわぁ~(´▽`*)

👸は忙しそうね( *´艸`)、、帽子ねぇ、、すぐに自分で取っちゃうのでしょうねぇ、、そろそろ自分なりのこだわりが出て来る頃なのかしら?(´ω`*)

10℃? ジャケット無しゴミ出しですよ(´▽`*)
2桁あるなんて、、まだまだですよねぇ~

ハワイは・・・衣替えもないですし、ぬくぬくですものねぇ~🌴🌈🍍
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-25 09:33:42
あ、桃太郎だ!🦍ふわりがお供をするから、きび団子をおくれ。
ウクレレギターは横に振れちゃうのね💦

立派な日本庭園ですね。手入れもきちんとされていてすごいわ。
アメフト姿ですよね、かっこいいですねえ!!
プリンセスちゃん、お手伝いができるようになってる(*^▽^*)可愛い~。

え👀10度でジャケットなし?私はフリース+ジャケットです( ;∀;)
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-10-25 15:38:15
桃太郎はハワイの人は学校で絵本を読んだことがあるらしいです。
でも、一般アメリカ人は知らないから ハロウィン仮装としてはちょっと惜しいかも…

NYの孫達も大きくなっていますよね。
末っ子が一番背が高くなりそうです。
三人ともお母さん大好きで、優しいですよ。

👸ちゃんはモアナが好きで モアナのTシャツをよく着ています。
縫いぐるみやお人形はプラスティックやアクリル製は
末娘が「健康上良くない」と言って✖
レゴは「口に入れないから👌」
色々、難しいです。

ジョンは暖かい香港で育ってNYに移住だったから
一年中、「帽子を被らないと風邪をひく・頭痛がする」と言っていました。
何だか、ジョンはシアトルへ引っ越す気が無くなっているようですよ。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-10-25 15:44:57
みいしゃさん、

キアヌとふわりちゃん、クロちゃんで鬼退治ね。

ふわりちゃんもハロウィン仮装するのかな?

NYの孫は運動神経が良いから、色々なチームからお声が掛かって、フットボールもしています。
でもフットボールって怪我が多いのよね。
幸い、彼は未だ怪我をしていないけど、チームメイトは練習中に骨折したみたい。
来年からはもうして欲しくないわ。

👸ちゃんのお手伝い、可愛いですよね。

りんままさんも10℃でジャケット無し可能みたいだし
みいしゃさんも慣れれば…
でも無理しないほうが良いでしょうね。
私はもう無理だわ~~
寒いと関節がギシギシする。
返信する

コメントを投稿