ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

手首骨折手術から6日目

2023-12-29 | 健康/体調/病気
shabuyaへ行って、
娘婿は👸ちゃんを連れて帰ってスイミングレッスン。
私たちは
サーファーズ・ベーカリーへ
午後2時には店頭に並んでいる商品は半分もなかったわ。

韓国かき氷「ピンス」を注文するのに
デジタルメニューボードにピンスが出てこない。
👩「もう2年だから、調子が悪いのよね

携帯で見た公式ウェッブサイトにもメニューなし。

末娘と私は先回注文したピンスの写真を携帯から見つけて
店員さんに見せたら…「多分、緑茶かゴマソースね

ゴマソースだったかな?🤔とゴマソースを注文

👧はケーキが美味しかったようで良かったです。

=========== ✋ ===========
手首骨折手術から6日目
痛み止めは昨日から飲んでいません。

指は動いて、物を掴めるけど、持ち上げることは出来ない。

肘の青あざは、相変わらず…

手の甲の多くの皹は、もう完治?

皹って何もしなくても治るのね。



👴がシャンプーしてくれたけど、
歯磨きは長いことしていないよ。

未だ当分、無理でしょうね。

👴は色々と手伝おうと頑張ってくれているみたいだけど
家事の段取りなど、全く考えないし
私より雑だから… 
私のイライラ度が上昇。

末娘が「結婚相手を間違えたね😉 」

でも私が👴と結婚していなかったら、
貴女は存在しないのよね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« "Peek-A-Boo"  「いないない... | トップ | ハワイで初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2024-01-01 07:16:53
うー痛々しい(>_<)でも、回復してきてよかったです。
そうそう!娘さん、パパさんとママさんが素敵なご夫婦でよかったです(*^▽^*)

夫が手伝ってくれる気持ちはありがたいと思いつつ、自分でやったほうが早いしイライラしない。でも、手伝ってくれないことにちょっとイライラしませんか。
私は年末、体調不良でダウン。夫は何かしようかと聞いてくるけど、聞いてくる前にゴミ出ししてくれ~。熱でいろいろ考えられない私はイライラ( ;∀;)友人夫婦は旦那さんがとてもマメ。奥さんが体調不良時も家事の心配は必要ないようです…
隣の芝生ですかね😉
返信する
Unknown (keanu-mama)
2024-01-01 09:09:25
みいしゃさん、

恢復しているみたいですが、時々、痛みが走ります。
未だに物を持てないので、不便です。

みいしゃさんの体調はいかがですか?
そうなのよね~、何したらよい?とか聞くだけで、自分で出来ることを探してほしい。
友人の旦那さんは 家事好きでこまめで、しかもぐーたらな奥さんを容認してくれるのよね。
でもね~、人付き合いが嫌いで、それはそれで大変みたいですよ。
返信する

コメントを投稿